Muv-Luv Alternative ~take back the sky~
作者:◯岳◯

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

社狐  2017年09月06日(水) 00:33 (Good:4Bad:0) 212話 報告

ここ最近の武がかなり明るくなってるからか、原子核の引力がパワーアップしてるw

ブレないマハディオ、胃薬必須真壁兄弟

バージョンアップしたXM3改めてみるととんでもない代物、世界に配布された後に開発者だと気づかれたら衛士だけじゃなく整備兵にも、もみくちゃにされる間違いない。

-追記-

XM3の開発はケツの開発へとハッテンしていた!?

返信:◯岳◯ 2017年09月05日(火) 00:29

ダイソンみたいなやっちゃな………

マハディオは昔っから変わらなく、そして新たな被害者が……介さんの苦労がより一層増しそう

XM3はおっしゃる通りで、整備兵から「イカス奴だぜ」と尻を狙われそうな羽目になるぐらいに
喜ばれます。


アテュ  2017年09月05日(火) 11:43 (Good:0Bad:0) 212話 報告

スナック感覚wwww

返信:◯岳◯ 2017年09月18日(月) 19:29

こう「サクッ」と。

手近で簡易な風に。


ヨッシー222  2017年09月04日(月) 22:24 (Good:3Bad:0) 212話 報告

>だって、そうだろ!? こんなに隠し事をして、裏で動き回って、嘘までついて……自分勝手で

こんなこと普段から考えてっから、目を離した隙に消えそうだって言われんだよ。
こりゃ、汚れ仕事を許容してくれる謀略系ヒロインが必要だな、うん。

(8行省略されています)

返信:◯岳◯ 2017年09月18日(月) 19:27

汚れ仕事を許容してくれる………夕呼先生ですね!次点でサーシャか。

ヤクザの手口……あ、でも今回は違いますよ。
理解を深めた後に、否定して不安にさせただけですから。手順が逆なので。
でも、印象を深めるという意味では成功したかも。


P.S

フラグ成立にはまだまだです。あと3回の対話ぐらいでピコーンとなりそうですが。


梅ノ木  2017年09月04日(月) 21:56 (Good:0Bad:0) 212話 報告

更新お疲れ様です


武ちゃんェ・・・姉様耐え切れなかったか・・・w
というかたった二機で宇宙戦艦Г標的の撃破一歩手前までいったのか、すごいな
そしてこの鈍感野郎!いつもどうりだな!w
そしてまた一人宇宙人の犠牲者が・・・なんだいつものことじゃないか

返信:◯岳◯ 2017年09月18日(月) 19:25

ユウヤとのコンビはマジすげえレベルに。

鈍感なのは治りません。ていうか治ると、色恋だけじゃなく人の裏とか敏感に察知して
背負ったものの重さから潰れそうな。


GNX  2017年09月04日(月) 18:13 (Good:1Bad:0) 212話 報告

恋愛原子核は今日も全力で作用してますね。

返信:◯岳◯ 2017年09月18日(月) 19:24

いずれG弾を越えそう(震え声


試型雷電  2017年09月04日(月) 18:00 (Good:0Bad:0) 212話 報告

感想の変遷。

前半:誰かこのバカに自覚という概念を仕込んでくれ……!(頭を抱えながら
後半:……まーたやりやがったよこの朴念仁……(しらけきっため

(8行省略されています)

返信:◯岳◯ 2017年09月18日(月) 19:23

バカは止まりません。なぜならバカだから。

被害者ですが、欧州の二人はまだまだ。挨拶のレベルなので、印象深い人物といった程度です。
フラグというにはとてもとても。

武は背負った因縁が凄いので、人の縁とかないとあちら側に引っ張られます。
それを留めるには……というお話。


おしょうゆ仮面  2017年09月04日(月) 14:29 (Good:1Bad:1) 212話 報告

まぁ男減ってるし多少はねって思ったけどこの世界の現状の人類の男女比ってどんなもんなんだろうか?
武ちゃんはどこまでが許される範囲なのか・・・
考えてみたら武ちゃんヒロインズで生存知らないの殿下しか残ってない?
殿下のターンでのヒロイン力に期待してます
力溜めまくってるからヤバそう

返信:◯岳◯ 2017年09月18日(月) 19:21

戦地になってない北米や南米はまだしも、欧州やアジアはやべーでしょうね。

ヒロインズで生存知らないのは……殿下だけですね(震え声


834 ID:HqBAayWw  2017年09月04日(月) 10:41 (Good:1Bad:6) 212話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


門守夜  2017年09月04日(月) 09:12 (Good:0Bad:0) 212話 報告

更新お疲れさまです。
おおっと、横浜でコード991だ!(不謹慎) ともあれ、 ま た か!に集約されちゃいそうなエピソードでした。
最後に宇宙人に挑みかかる直前の清十郎君がクロニクルズで頻繁に見せたあの顔をやったと思うと、くる物があります。主に腹筋に。
今日も横浜は楽しく魔界のようです(笑)

返信:◯岳◯ 2017年09月06日(水) 22:55

今回はフラグ立てというよりは交流ですね。名前と人格を覚えてもらうための。
それでもフラグになりそうなぐらい、がっつりやるあたりは「いつもの」とか言われても否定できませんが。

清十郎は驚き、悩んだ末にトンチンカンな答えを出した後、武に向かって飛翔しました。


藤堂  2017年09月04日(月) 02:03 (Good:9Bad:0) 212話 報告

更新お疲れ様です。

まったくこの男は……w
恋愛原子核とか生ぬるい、恋愛ブラックホールとでも呼ぶべきですね。
「こいつ危なっかしくて放っておけない」と思った時点でシュバルツシルトの向こう側、つまり脱出不能の手遅れですわ。
(9行省略されています)

返信:◯岳◯ 2017年09月06日(水) 22:50

ブラックホール……しかし中心に近づくにつれて速度が遅くなる……成程!

しかし爆釣っていうか釣り師というか。自覚がないぶん質が悪いですね。

ターラーの古銭は、彼女の父親が関係しています。
2章後半を大幅カットしたので、書きませんでしたが。
で、ルナのあれこれは原作の台詞を前提に、書いている内に「そうなんだろうなあ」と想い。
そういえばターラーもそうだったな、と絡めたら何とかまとめられました。

あとルナですが、今はまだ異性としては意識してない状態ですね。
むしろ異星として強く意識しているというか。
あと、ベルも同じですが、いつかぶっ倒すと誓いながら帰ったというか。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み