Muv-Luv Alternative ~take back the sky~
作者:◯岳◯

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ステグマzzzz  2018年02月22日(木) 23:14 (Good:0Bad:0) 231話 報告

いえいえ、良いですよ

これからも更新頑張ってください


名前◆7w76kxZ/Nc ID:dB41js/c  2018年02月22日(木) 05:30 (Good:0Bad:0) 231話 報告

武の化け物じみた実力は訳アリだから
ユウヤはホントの意味で全てを知ったら、ああは成りたくないし成りようがないと思うかもなw

返信:◯岳◯ 2018年04月23日(月) 01:39

一般兵とは異なり、ユウヤならば追いかけようとするでしょう。

彼も天才&努力を積み上げた規格外の一人ですから。


SOU9029  2018年02月22日(木) 01:12 (Good:4Bad:0) 231話 報告

もうそろそろ武という存在が、BETAに対して"殺"という状態を作り出す概念と言えるくらいまで極まってるなぁ
女性に対しても無意識で"惚"という状態を作り出すし…
まったく宇宙人は最高だぜっ!(錯乱)

返信:◯岳◯ 2018年04月23日(月) 01:39

概念もそうですけど、英霊になるのは確実かと。


京勇樹  2018年02月22日(木) 00:08 (Good:0Bad:0) 231話 報告

順調な時こそ、気を付けるべし
どうなるか

海神って、36mmは片手6門ですよ


ステグマzzzz  2018年02月22日(木) 00:03 (Good:4Bad:0) 231話 報告

何ヶ所か、ダブってるところがありましたよ

更新お疲れ様です

返信:◯岳◯ 2018年02月22日(木) 22:42

申し訳ありません。

誤字報告を適用した後のチェックを忘れていました。

一通り修正したつもりですが、何かありましたらまたご連絡を頂ければ………他力本願になっていまいますが。


橘 雨令  2018年02月22日(木) 00:00 (Good:0Bad:0) 231話 報告

甲21号作戦開始!被害や消費が抑えられていつかの世界とは異なった様相を呈しているけどまだ序盤、どんな理不尽がッ!!

それにしても、宇宙人は絶好調ですね~まだエンジンを暖めている段階のようだけどそれでも不条理の権化といわんばかりの活躍ですわ

返信:◯岳◯ 2018年04月23日(月) 01:38

いつだって理不尽は襲ってきます。

そんな過酷な世界で生き残るには、自分も理不尽になるしかない。

そう思った宇宙人な彼であります。


藤堂  2018年02月21日(水) 23:47 (Good:1Bad:0) 231話 報告

更新お疲れ様です。

いよいよ始まりましたねオペレーション・サドガシマ。
タケル個人の暴れっぷりも凄まじいですが、それ以上に彼のここまで歩んできた道のりが
周囲に及ぼした影響が大きくて、原作とは全く違った順調な展開に。
まさに長い長い時間をかけて藻掻きながらの歩みの結実に不覚ながら涙が。

しかしそれでも悪い予感は消えないのか。
ドキドキしながら次を待ちたいと思います。本当に楽しみ。

返信:◯岳◯ 2018年04月23日(月) 01:37

きっと最後まで悪い予感はつきまとうと思うんです。

それがオルタクオリティ(キリッ


つん  2018年02月21日(水) 23:33 (Good:0Bad:0) 231話 報告

嫌な予感・母艦級での大陸BETA運搬ってのも…
原作でもデータリンクが誤報扱いされてるのにwwwワンショットキル&ショートカットかましたらCG扱いや幻覚にされそう

一般兵からすればユウヤレベルでもありえないのにね~

返信:◯岳◯ 2018年04月23日(月) 01:37

あまりにぶっ飛び過ぎてBETA扱いされるほどですからね。

尊敬と畏怖を集めるので、人によっては化物扱いされることも。


心は永遠の中学二年生  2018年02月21日(水) 23:27 (Good:3Bad:0) 231話 報告

甲21号作戦だぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!!!!!!

更新乙です!!

遂にここまで来てしまった!!
(6行省略されています)

返信:◯岳◯ 2018年04月23日(月) 01:36

遂にたどり着きましたけど、ゴールはこの先。

がんばります。

ユウヤは………うん、彼なら真実を知った上で頑張れると思うんです(邪笑


投稿話順全話感想

桜海老  2024年02月19日(月) 21:50 (Good:1Bad:0) 275話 報告

完結してるマブラヴの二次小説というだけで軽い気持ちで読み始めましたが、徹夜までして全話読了に一週間近くかかりました。

読んでも読んでも内容が薄くならない事に恐怖した小説はこれが初めてかもしれません…

とても読み応えのある面白い物語でした、ありがとうございました!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み