選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

青村  2019年09月29日(日) 20:22 (Good:2Bad:0) 104話 報告

CV花澤でそんなこと囁かれたら…ねえ?

返信:さいしん 2019年10月07日(月) 01:11

なお旋焚玖君は嫌がっている模様( ̄ー ̄)


榊 樹  2019年09月28日(土) 18:38 (Good:17Bad:0) 104話 報告

<【コイツうんこって言ったぞ! やーいシャルロットのうんこぷりぷり~!】

仮にこっちの選択肢選んだら、すんごい下らない理由で名前バレしてんな。いや、選んだ本人は自覚ないんだろうけれど、シャルロットの脳内がカオスになるのは必至な気がする。

返信:さいしん 2019年10月07日(月) 01:12

うんこでバレるのは草生える


ろろろー  2019年09月27日(金) 20:37 (Good:0Bad:0) 104話 報告

シャルルさん、選択肢に話しかけて更に返事貰ってんよ
マジぱねぇっす

返信:さいしん 2019年10月07日(月) 01:12

男装スパイなだけありますねぇ(。-∀-)


黄金の回転  2019年09月27日(金) 18:33 (Good:1Bad:0) 104話 報告

いったい作者さんはどんな思考回路をしたらこれがかけるんだ!!《集中線ドン!!》

チョイス〜が真実を知ったときも楽しみだけど、このやりとりも続いてほしいジレンマ

返信:さいしん 2019年10月07日(月) 01:14

思いつきってのは怖いのです(。-∀-)


もちはだ  2019年09月27日(金) 05:29 (Good:1Bad:0) 104話 報告

考えてやる(考えるとは言ってない)

返信:さいしん 2019年10月07日(月) 01:13

嘘は言ってないからセーフ(。-∀-)


辛口過ぎる唐辛子  2019年09月26日(木) 22:04 (Good:2Bad:0) 104話 報告

逃 れ ら れ ぬ 業

やっぱり(シャルも)ホモじゃないか……
お前ホモなんだろ?(歓喜)

返信:さいしん 2019年10月07日(月) 01:14

ホモな女の子。
それがシャルルなんだ!


栄光  2019年09月26日(木) 20:30 (Good:2Bad:0) 104話 報告

声的に、どこの監獄学園や……
シャルルにおしっこ強要なんてやりますねぇ

返信:さいしん 2019年10月07日(月) 01:14

男装してるシャルル君が悪いヽ(`Д´)ノ


レオン・デュミナス  2019年09月26日(木) 19:30 (Good:0Bad:0) 104話 報告

おいおい、1話使ってズボンのチャックすら下ろしてねぇぞ…やっぱりトイレで後数話あると見た←お目々節穴

返信:さいしん 2019年10月07日(月) 01:15

そんな描写は書きたくないんだ!ヽ(`Д´)ノ


甚兵衛  2019年09月26日(木) 17:38 (Good:0Bad:0) 104話 報告

ここにも便器という名の選択肢が……

ん?選択肢はトイレの女神様だった?(錯乱)

返信:さいしん 2019年10月07日(月) 01:06

嫌な女神だぁ(´・ω・`)


アストラッド  2019年09月26日(木) 15:41 (Good:1Bad:0) 104話 報告


 シャルル……君が男装を止めるのは勝手だ。
だが、そうなったら誰が下ネタの餌食になると思う?
(登場未定な君の)お父さんだ……じゃいいか。

 男の娘にお◯んち◯とか言わせるとなんか堪らなく
なりますね(男とは言ってない)

 

返信:さいしん 2019年10月07日(月) 01:06

どうしてお父さんになるのか\(^ω^)/



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み