選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ポロン ID:s2C1Cppg  2020年03月05日(木) 01:05 (Good:3Bad:0) 107話 報告

相変わらず旋焚玖フィールドに取り込まれたメンツと、シャルの温度差がしゅごい。
このツッコミ力はある意味対旋焚玖における唯一無二の価値ですな。
……いつまで常識をたもっていられるかな?

次回シャルロット編完結……言葉通りだといいなー。
シャルロット編面白いけど、眼帯ロリも見たいんですよぉっ……!

返信:さいしん 2020年03月07日(土) 19:59

シャルくんは強い子なので割と常識を保てる可能性(`・ω・´)

作者は嘘つかないんだ!(*´ω`*)


紫苑試験式  2019年10月27日(日) 17:50 (Good:1Bad:0) 107話 報告

次回、『選択肢先輩の本気...!』デュエルスタンバイ!!

返信:さいしん 2019年10月28日(月) 01:05

選択肢「あれぇ、私何かしちゃいましたぁ?」


くくるい  2019年10月27日(日) 04:04 (Good:6Bad:0) 107話 報告

バカヤロー!!
いいかァ、旋焚玖!
男も女も関係ねェ、男が好きな奴は総じてホモなんだよ!!
男→男=ホモ 女→男=ホモ
つまり、男のことが好きなシャルル・箒・鈴・セシリアはホモだ!
そして、そんなホモ(箒・鈴)のことを好きなお前もホモだ!
わかったかァ!!

ちなみにホモの他には女のことが好きな百合がいるゾ!
世界はこの2通りの人間に分かれているんだ。

返信:さいしん 2019年10月28日(月) 01:04

なら私は百合ですね間違いない(^ω^)


夕俐  2019年10月27日(日) 03:42 (Good:2Bad:0) 107話 報告

たけしと共にフランスまで殴り込もうぜ!(水没)

てかISはまあこの際出なくて良いけどたけしにはもっと登場して欲しい

返信:さいしん 2019年10月28日(月) 01:04

水没(直立不動)

そもそもIS描写少ないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


九条幻楽  2019年10月27日(日) 03:00 (Good:0Bad:0) 107話 報告

シリアスには勝てなかったか...
それはそうと突然のシブタクは笑っちゃうからNG

返信:さいしん 2019年10月28日(月) 01:03

ま、たまにはね?(^ω^)


守備範囲が広い人  2019年10月27日(日) 00:39 (Good:4Bad:0) 107話 報告

本妻が そうだよ と おっそうだな しかしゃべってなくてもう顔中草まみれや

返信:さいしん 2019年10月28日(月) 01:03

便乗おばさんなんだ!(^ω^)


働くTがし  2019年10月26日(土) 23:28 (Good:1Bad:0) 107話 報告

どんな厳しい現実だろうがその筋肉と機転と選択肢で踏み越えてきた旋焚玖がいるんだ何も問題はない

返信:さいしん 2019年10月28日(月) 01:03

実際せんたく君いるし余裕な気しかしないです(^ω^)


tap  2019年10月26日(土) 22:49 (Good:4Bad:0) 107話 報告

シャルの裸体じっくり眺めて欲情しないとかやっぱりホモでは(名推理

返信:さいしん 2019年10月28日(月) 01:02

偽ホモの裸体なんて興味ねぇんだよ!(せんたく並感)


綾禰  2019年10月26日(土) 22:34 (Good:1Bad:0) 107話 報告

 シリアスよぉ……。あんた、本気にさせたぜ……選択肢さんを本気によぉ……。

返信:さいしん 2019年10月28日(月) 01:01

なお選択肢さんは出し惜しむタイプな模様\(^ω^)/


タラの芽  2019年10月26日(土) 22:15 (Good:7Bad:0) 107話 報告

そんじゃあいっちょ、フランスまで泳ぎますか!

返信:さいしん 2019年10月28日(月) 01:01

マンネリしそうで怖いんだ!(^ω^)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み