選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

kakukaku789  2019年11月06日(水) 10:17 (Good:0Bad:0) 109話 報告

> ヒェッ……明らかに声色が変わったよぅ…!
そら(娘のケータイから男の声がしたら)そうなる。

> 我、奇襲、成功せり――ッ!!
奇襲に成功したがビビッてないのでやり直しです。(無慈悲)

返信:さいしん 2019年11月12日(火) 20:34

そんなー(´・ω・`)


わとすこ  2019年11月05日(火) 15:11 (Good:0Bad:0) 109話 報告

でも大丈夫…選択肢さんなら…選択肢さんならなんとかしてくれる…そしてここで上げた株を盛大に暴落させてくれる…

返信:さいしん 2019年11月06日(水) 02:45

そもそも上がってないんだよなぁ(#゚Д゚)y-~~


白フラ  2019年11月05日(火) 01:56 (Good:0Bad:0) 109話 報告

選択肢なんていくらでもあるんだよなぁ。
ほらほら見とけよ見とけよ、周りにどんな奴がいるかよーく見てみろ。
選択肢が多すぎてある意味泥沼(意味深)になる予感しかしないゾ。

返信:さいしん 2019年11月06日(水) 02:44

サラッと終わらせたいんだ!(本音)


kakukaku789  2019年11月04日(月) 16:40 (Good:1Bad:0) 109話 報告

ああ、ついに旋焚玖が(選択肢のせいで)選択肢さんに屈する日が来てしまった。
こうなってはもう、止められませんね。

返信:さいしん 2019年11月06日(水) 02:43

なおいつも屈してる模様\(^ω^)/


クリティカル  2019年11月04日(月) 12:54 (Good:0Bad:0) 109話 報告

選択肢ホンキデイクカ♪Ю―(・ε・`Ο ) ♪イッチニーサンシーニーニーサンシー

返信:さいしん 2019年11月06日(水) 02:42

Σ(゚д゚lll)ヤメテ!


かとぅん  2019年11月03日(日) 11:17 (Good:1Bad:0) 109話 報告

選択するまで時が止まってるからその間に考えれば良かったのに「どうせしっかり考えたところで突拍子も無い選択肢を押し付けられる」とわかっててノータイムでファイナルアンサーする辺り旋焚玖も選択肢をわかってきたな。

返信:さいしん 2019年11月06日(水) 02:42

毎回それをしたらクドくなるのです(マジレス)


紫苑試験式  2019年11月02日(土) 21:04 (Good:0Bad:0) 109話 報告

次回、『選択肢先輩の本気!』
デュエルスタンバイ!(スタンバイすると滅茶苦茶不穏になる法則)

いや、まぁ見せ場なんで実際頼りにしてますよ、パイセン!w

返信:さいしん 2019年11月06日(水) 02:41

嫌な見せ場だぁ(´・ω・`)


足利ヨシムネ  2019年11月02日(土) 11:22 (Good:1Bad:0) 109話 報告

選択肢さんがアップを始めました。

返信:さいしん 2019年11月06日(水) 02:41

やめてくれよ(´・ω・`)


RAEL  2019年11月02日(土) 09:44 (Good:1Bad:0) 109話 報告

シャルルがORIMURA家伝統の顔文字を習得だと…汚染拡大でギャグ要因になって可愛い
けどまて、折角の貴重なツッコミ枠が!!?

返信:さいしん 2019年11月06日(水) 02:41

そんな枠いらんわ!(無敵)


本に付いてる帯を栞にする侍  2019年11月02日(土) 09:30 (Good:1Bad:0) 109話 報告

なお話は前回から何も進んでいない模様(安定のクオリティ)

返信:さいしん 2019年11月06日(水) 02:40

そこに気付くとは・・・(。-∀-)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み