選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

水銀にーと  2019年11月29日(金) 00:51 (Good:1Bad:0) 111話 報告

誤字すら最高のネタに昇華していくさいしん先生(パンチ)に戦慄を隠せない。
今回も最高でしたd( `・ω・´)b

返信:さいしん 2019年12月06日(金) 15:55

ありがとナス!d( `・ω・´)b


ロムラー ID:Q98t5CyI  2019年11月22日(金) 20:34 (Good:0Bad:0) 111話 報告

 更新お疲れ様です。

 此処最近、読者達どころか作者様も置いてきぼりじゃねーの?と思わせる
三馬鹿トリオが(愛おしくてたまら)ないですw

返信:さいしん 2019年11月29日(金) 00:25

よく置いてけぼりされる作者です┐(´д`)┌


アンディ  2019年11月17日(日) 14:21 (Good:0Bad:0) 111話 報告

世界的な地位を持ったデュノア社が相手なら先生パンチを使わざるを得ない。

返信:さいしん 2019年11月29日(金) 00:24

なんかカッコいいけど誤字なんだよぉ!(´・ω・`)


レイ・アリス  2019年11月16日(土) 08:48 (Good:2Bad:0) 111話 報告

誤字報告をしようかとしたけどせんたくんだから判断に誤ってここにきたらみんな『先生パンチ』を正常に受け入れてたぞ!

返信:さいしん 2019年11月29日(金) 00:24

誤字なんだよぉ!(´・ω・`)


光金目鯛  2019年11月14日(木) 23:58 (Good:20Bad:0) 111話 報告

久しぶりに全話読み返して、
「ヒューッ! 旋焚玖、ヒューッ!!」
を初めて口にしたのが旋焚玖父だと言うことに驚愕した。

返信:さいしん 2019年11月29日(金) 00:23

衝撃の事実を知ってしまったな!(゚ロ゚)


バイター  2019年11月14日(木) 00:32 (Good:4Bad:0) 111話 報告

え? 先生パンチ? もしかして誤z………あ!!(織斑)先生パンチか!!

やっぱりめーるのちふゆねぇはかわいいなぁ
あの文面をあの険しい表情で内心ノリノリで打ってるのを想像するだけでニヤニヤできちゃう

返信:さいしん 2019年11月29日(金) 00:22

誤字なんだよぉ!(´・ω・`)


九条幻楽  2019年11月13日(水) 17:56 (Good:0Bad:0) 111話 報告

「先生」攻撃って書いてあったから、「先制」攻撃を誤字ったのかと思ったけど、先生攻撃でもあながち間違いじゃなかったか...

返信:さいしん 2019年11月29日(金) 00:21

誤字なんです(´・ω・`)


Windowegg  2019年11月13日(水) 14:16 (Good:2Bad:0) 111話 報告

女子からの拒絶に完全勝利した旋焚玖UC

-追記-

>世界的な地位を ~ まずは先生パンチをカマしてやらねぇとな。
先生にパンチ。ちっふーを頼り呼び出しておきながらDVパンチするのか、
それとも山田乳にビンタするのか、本当に選択肢は地獄だぜ・・・。

返信:さいしん 2019年11月29日(金) 00:21

誤字なんですぅ!(´・ω・`)


神威ユウ  2019年11月13日(水) 11:27 (Good:3Bad:0) 111話 報告

世界最強の先生パンチ喰らったらデュノア社(物理的に)壊れちゃーう

返信:さいしん 2019年11月29日(金) 00:20

誤字だもんよぉ!(´・ω・`)


ヴワル魔法図書館  2019年11月13日(水) 09:57 (Good:0Bad:0) 111話 報告

まだ貼ってあったのかw

いつも思うんだけど選択肢のセリフの強要は元ネタの動きも付随してるんかな?
だとすればコロンビアは両手を上げ
やらないかはベンチに座ってジッパーをを(検閲されました)

返信:さいしん 2019年11月29日(金) 00:20

そんな破廉恥は許さへんでぇ!ヽ(`Д´)ノ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み