選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

じゃもの  2020年10月13日(火) 10:24 (Good:1Bad:0) 113話 報告

あ、シャルのフリをしたのは、センタクがシャルにエッチな事をするって言ったから、シャルになりすまして自分にして貰おうと思っての行動かw

はっきり言って思考が斜め上過ぎるw

普通そこは羨ましがるところなのに、シャルになりすまそうとするとかw
歳考えてw


遊悠々  2020年01月17日(金) 08:17 (Good:1Bad:0) 113話 報告

まさか、今年(?)のガキ使でカバンネタをやるとは誰が予想できたか…。もしかして作者さん、預言者か何かなの?

返信:さいしん 2020年01月25日(土) 23:57

( ´,_ゝ`)フヒヒ


あかさたな ID:KU3TIr8M  2019年12月15日(日) 00:36 (Good:1Bad:0) 113話 報告

絶対にフランス行かせる強い意志をかんじる

返信:さいしん 2020年01月05日(日) 01:17

絶対に行きたくないセンタクんの意志を感じる(。-∀-)


夕俐  2019年12月13日(金) 19:28 (Good:4Bad:12) 113話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


天に立つ腹黒眼鏡  2019年12月13日(金) 07:58 (Good:0Bad:0) 113話 報告

シャルのふりをした(千冬)

これ誤字だとおもってたん。
シャルのふりが続行されていてお前マジかよってなった

返信:さいしん 2020年01月05日(日) 01:05

やっぱり千冬姉がナンバー1!( ゚∀゚)


わとすこ  2019年12月09日(月) 17:02 (Good:2Bad:0) 113話 報告

ホモは嘘つき

よってアルベールはホモ

QED

返信:さいしん 2019年12月13日(金) 00:36

/(^o^)\ナンテコッタイ


マウス0617  2019年12月08日(日) 15:53 (Good:0Bad:0) 113話 報告

女に興味がない、ホモだからこそできる罰もある
見せてやれ、旋焚玖

返信:さいしん 2019年12月13日(金) 00:35

ナニを見せるんですかねぇ(。-∀-)


真白 みゅう  2019年12月08日(日) 10:17 (Good:2Bad:0) 113話 報告

千冬はシャルの真似をした。で飲んでたお茶吹きました(゚д゚)




ん?シャルの真似する千冬さん??????

JKじゃねぇか!!!!!(歓喜)

返信:さいしん 2019年12月13日(金) 00:35

もっと吹くんだよ!ヽ(`Д´)ノ


焼きそば.  2019年12月08日(日) 02:11 (Good:7Bad:0) 113話 報告

【断ったらエッチな事をするぞ、アンタに】

返信:さいしん 2019年12月13日(金) 00:34

Σ(゚д゚lll)ヤメルンダ!


本に付いてる帯を栞にする侍  2019年12月07日(土) 20:59 (Good:6Bad:0) 113話 報告

皆!!朗報だ!!!!

>>熱さで冷静さを欠いた旋焚玖。
【千冬さんにパンチをカマしてもらう】とは書いてあるが、別にカマされる相手の指定はされてない事に気付かぬ痛恨のミス。しかし少年には割とよくある事だった。これには【選択肢】も慈愛の眼差しである。

この謎視点の文章により、【選択肢】が人格を持った美少女AIであることが1145114%上がった!
【選択肢】の登場を待とうぜ!!!!

返信:さいしん 2019年12月13日(金) 00:34

男でも慈愛の眼差しはできるんだよなぁ\(^ω^)/



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み