選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

黄金の回転  2020年01月15日(水) 04:10 (Good:0Bad:0) 115話 報告

この子にして、この親ありを地で行く主車ファミリー
フリーダム過ぎんよ〜

返信:さいしん 2020年01月25日(土) 23:47

もう少し自重してほしいんだ!ヽ(`Д´)ノ


ブレイブ(オルコッ党所属)  2020年01月11日(土) 13:23 (Good:1Bad:0) 115話 報告

マジでモブじゃなくネームドキャラだからな

一年一組は(アニメ見ながら)

返信:さいしん 2020年01月15日(水) 01:16

美少女だらけのクラスメートがモブな訳ないのです(・∀・)


本に付いてる帯を栞にする侍  2020年01月10日(金) 14:12 (Good:0Bad:0) 115話 報告

…酷いな(褒め言葉)

返信:さいしん 2020年01月15日(水) 01:16

もっと褒めてくれていいのよ?(/ω・\)チラッ


塵を踏むもの  2020年01月08日(水) 13:10 (Good:1Bad:0) 115話 報告

絶一門が得意そうなお母さんですね。
同級生の親に怒鳴るのは実際難易度高い、本人の前で失恋を自白するのもなかなか…確かに汎用キャラには出来ない所業です…

返信:さいしん 2020年01月15日(水) 01:16

麻雀強そう(小並感)
一組にモブはいないんだ!(・∀・)


玩具  2020年01月08日(水) 11:29 (Good:0Bad:0) 115話 報告

やっぱり戦争な数だな!!

返信:さいしん 2020年01月15日(水) 01:15

質より量で勝負だ!(・∀・)


群青星  2020年01月07日(火) 19:36 (Good:5Bad:0) 115話 報告

>>((( 旋焚玖(さん)はホモじゃなかった…! )))

何言ってんの?
隣に一番ヒロインしてる“一夏(ボス)”がおるじゃろ?
そしてそれを乗り越えても“千冬(ラスボス)”がおるじゃろ?
さらに今後の展開次第では“束(天災)”が訪れるかもしれんじゃろ?

安心してる暇なんてないゾ!!

返信:さいしん 2020年01月15日(水) 01:15

一夏はおかしいんだよなぁ!ヽ(`Д´)ノ


レオン・デュミナス  2020年01月06日(月) 19:36 (Good:6Bad:0) 115話 報告

何時もの面子までは予想できた。1組全員投入するとか誰が予想できたよwww

返信:さいしん 2020年01月15日(水) 01:14

作者にも予想できなかった模様\(^ω^)/


natsuyuki  2020年01月06日(月) 19:00 (Good:0Bad:0) 115話 報告

> 旋焚玖(さん)はホモじゃなかった…!
嘘だ!

返信:さいしん 2020年01月15日(水) 01:14

どうして嘘だと思うんですか!ヽ(`Д´)ノ


ベルク@チョモランマ  2020年01月06日(月) 10:20 (Good:5Bad:0) 115話 報告

ファ!お母さん!お母さんナンデ!

だがこれである程度は考察が出来るな
選択肢様は一族の血に吸い込まれた荒神なんだよ!
いや、寧ろ暇を持て余して居るだけのビックネームの可能性も微レ存?

-追記-

あとついでに男なのにおっぱいに対する興味が他の男子よりも少ない気がする(いち男子の戯言)理由も判明したな
そりゃ(身内が最高クラスなら)そう(他が五十歩百歩に見える)よ

返信:さいしん 2020年01月15日(水) 01:13

特に深い意味はない模様(。-∀-)


黄金の回転  2020年01月06日(月) 02:33 (Good:2Bad:0) 115話 報告

読み進めれば読み進めるほど、情報の嵐で笑い続けてしまった\(^o^)/
おもしろすぎる

返信:さいしん 2020年01月15日(水) 01:13

もっと読み進めるんだ!(^ω^)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み