選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

れみ  2020年01月26日(日) 00:59 (Good:3Bad:0) 116話 報告

旋ちゃんとの日々を全て鮮明に記憶してる一夏怖い・・・怖くない?

返信:さいしん 2020年02月09日(日) 17:23

やっぱり一夏がナンバー1?(゚∀゚)


RS隊員ジョニー  2020年01月19日(日) 15:04 (Good:0Bad:0) 116話 報告

隙を見せた方が負けなんやなって(謎勝負)
チッフー乙女モードで草

返信:さいしん 2020年01月25日(土) 23:59

チッフーはいくつになっても乙女なんだ!(^ω^)


ゼン・ノワール  2020年01月19日(日) 01:17 (Good:2Bad:0) 116話 報告

一夏ステイッ!一夏ァ!

返信:さいしん 2020年01月25日(土) 23:58

なお止まらない模様\(^ω^)/


塵を踏むもの  2020年01月18日(土) 01:13 (Good:1Bad:0) 116話 報告

教え子たちの前で乙女モード入っちゃった千冬さんかわいい。

返信:さいしん 2020年01月25日(土) 23:58

千冬さんは可愛いですよ(^ω^)


ダイナル  2020年01月17日(金) 18:41 (Good:1Bad:0) 116話 報告

信じて送り出した男装娘がIS学園のホモのネタ調教にドハマリしてアホ顔ネタAAを見せてくるなんて...

返信:さいしん 2020年01月25日(土) 23:58

これはNTRですね間違いない( ̄▽ ̄)


ロムラー ID:0TIlr/Fg  2020年01月16日(木) 21:05 (Good:0Bad:0) 116話 報告

 更新お疲れ様です。

 ちょ!唯でさえ毎回面白過ぎて話が進まなくても多分誰も気にしてなかった筈だが、
まさか過去話で戻(ループ)るとは・・・某国民的アニメかな?

 

返信:さいしん 2020年01月25日(土) 23:57

過去話なんか書きたくないんだ!(ネタバレ)


kwbtyuy  2020年01月16日(木) 16:03 (Good:0Bad:0) 116話 報告

嘘だゾ絶対勢いだけで皆集めたんだゾ

返信:さいしん 2020年01月25日(土) 23:57

そこに気付くとは・・・(。-∀-)


AJITAMA5  2020年01月16日(木) 09:33 (Good:0Bad:0) 116話 報告

あっ…(察し)
これ一夏がセンタックとの馴れ初めを語ってホモ疑惑拡散されるやつだ……

返信:さいしん 2020年01月25日(土) 23:57

そんな疑惑潰してやるんだ!ヽ(`Д´)ノ


黄の節制  2020年01月16日(木) 08:39 (Good:0Bad:0) 116話 報告

せんたく君といちか君は絶対に友達になれへんと思ってたんですかね?笑笑

やっぱりダウンタウン好きの臭いがします笑

返信:さいしん 2020年01月25日(土) 23:56

ダウンタウン大しゅき(^ω^)


natsuyuki  2020年01月16日(木) 06:14 (Good:0Bad:0) 116話 報告

これ惚気でしょ(確信)(先読み)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み