選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ルーツ  2020年02月21日(金) 00:35 (Good:6Bad:0) 117話 報告


(*^◯^*)「ならもう安心なんだ!」

この顔文字は、まさか!たけし!(第58話の顔文字より)

返信:さいしん 2020年02月21日(金) 20:19

そこに気付くとは・・・(; ・`д・´)


いちご酒  2020年02月10日(月) 09:46 (Good:2Bad:0) 117話 報告

これ…パッパのこんな醜態を女子高生数十人(男子生徒・教師含む)の前で暴露ってマ?

返信:さいしん 2020年02月21日(金) 20:15

これはね、パッパへの罰なんですよ!(# ゚Д゚)


korotuki  2020年02月04日(火) 17:39 (Good:0Bad:0) 117話 報告

(読`◯´*)「そんなの嘘に決まってるんだナ!」

返信:さいしん 2020年02月09日(日) 17:35

(作`◯´*)「そんなの嘘に決まってるんだナ!」


a TO  2020年02月03日(月) 17:53 (Good:2Bad:0) 117話 報告

いや待て、赤い洗面器の話がめっちゃ気になるんだが……

返信:さいしん 2020年02月09日(日) 17:34

それは気にしてはいけない( ̄ー ̄)


セイバーオルタ  2020年01月28日(火) 20:56 (Good:0Bad:0) 117話 報告

偉い人は言いました。「ホモは嘘つき」と

返信:さいしん 2020年02月09日(日) 17:34

何故ホモに繋げていくのか!(・へ・)


PURE:ZENT  2020年01月28日(火) 01:23 (Good:0Bad:0) 117話 報告

アルベールさん即答で草。いや確かに気になるけど。

返信:さいしん 2020年02月09日(日) 17:34

気になる時は即答すればいいんだ!( ̄ー ̄)


spell0120  2020年01月27日(月) 11:01 (Good:1Bad:0) 117話 報告

せんたっくんちょろスギィ!
今までの選択肢を思い出すんだ!

返信:さいしん 2020年02月09日(日) 17:33

なお今後何度も同じやり取りがされる模様/(^o^)\


河合  2020年01月27日(月) 00:00 (Good:0Bad:0) 117話 報告

選択肢に性別の概念が適用されるの…?

返信:さいしん 2020年02月09日(日) 17:33

それは選択肢にしか分からんぬ(・∀・)


◆7w76kxZ/Nc ID:9hQFZWQ6  2020年01月26日(日) 21:04 (Good:2Bad:0) 117話 報告

嘘こけ、こいつは悪魔ダゾ

返信:さいしん 2020年02月09日(日) 17:33

悪魔タン(悟飯並感)


かとぅん  2020年01月26日(日) 18:42 (Good:0Bad:0) 117話 報告

いつからこの選択が女神だと錯覚していた…?

返信:さいしん 2020年02月09日(日) 17:32

やっぱり錯覚なんじゃないか!(・へ・)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み