選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ボーア  2020年04月17日(金) 20:39 (Good:0Bad:5) 127話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ケルケル  2020年04月17日(金) 16:00 (Good:0Bad:0) 127話 報告

100日の時間があるとして

10日に1日 腹筋を100回する
毎日腹筋を1回する

どっちが多く腹筋できるかということですね!


スカルマン  2020年04月17日(金) 14:42 (Good:0Bad:0) 127話 報告

内容が濃い(迷推理)


~暁の空~  2020年04月17日(金) 13:44 (Good:0Bad:0) 127話 報告

毎日投稿してた時でも話は乳として進んでいなかったんだよなー


moyasi555  2020年04月17日(金) 11:58 (Good:1Bad:0) 127話 報告

そして少年は風になった。
そしてチーターになった(3人のおじさん感)。


バトクロス  2020年04月17日(金) 09:36 (Good:3Bad:0) 127話 報告

0は何をかけても0ですが……まあ面白いので大丈夫。


ヴワル魔法図書館  2020年04月17日(金) 07:45 (Good:3Bad:0) 127話 報告

おそろしく早い足踏み
オレでなきゃ見逃しちゃうね


つるぎ ID:.L3BmA/o  2020年04月17日(金) 06:20 (Good:4Bad:0) 127話 報告

投稿スピードを上げればいいんだ!

なお、話は進まないものとする


高麗カカロット  2020年04月17日(金) 05:36 (Good:1Bad:0) 127話 報告

>やっぱり乱ママがナンバー!
乱ママはマイナンバーだった……?


三尾勝克  2020年04月17日(金) 04:47 (Good:0Bad:0) 127話 報告

旋焚玖は武術やってるからな(武術万能説)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み