選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

オンボロ@猫  2020年05月08日(金) 23:35 (Good:2Bad:0) 128話 報告

(๑╹ω╹๑ )違う人に託された案件


とあるマスター  2020年04月26日(日) 22:59 (Good:0Bad:0) 128話 報告

選択肢が託されてんのね…
絶対ロクな事にならないのが見える見える(^^)


上チキン  2020年04月24日(金) 17:42 (Good:4Bad:1) 128話 報告

初見で読んだんですが笑わないの無理ダゾ(・ω・)
笑ってしまうたびに何故か負けた気分になるゾ(・ัω・ั)


お前の血全部抜く  2020年04月18日(土) 21:06 (Good:2Bad:0) 128話 報告

もし千冬さんの目の前で「お前の将来の嫁だ」を選択したら、ラウラ姉貴ブロリー化した千冬さんに殺されそうっすね…


ウォードッグ  2020年04月18日(土) 19:30 (Good:0Bad:0) 128話 報告

出来るようにするかは選択肢さんの気分次第だから…


テントウムシ!!!  2020年04月18日(土) 17:45 (Good:4Bad:0) 128話 報告

あっ、お前(選択肢)がd(ゝω・´○)グッとするのねwww


ボーア  2020年04月18日(土) 16:48 (Good:0Bad:1) 128話 報告

こいつらいつもコーラ奢ってんな…この学校にはジュースはコーラしかないのか…?


くずやさい ID:n3lz1pGw  2020年04月18日(土) 13:50 (Good:0Bad:3) 128話 報告

>脚速が神速の域を超えた時、周りの景色がガラリと変わる。
ん?旋焚玖よ、お前もしかして某古流武術の奥義の方法「神速」を習得してらっしる?
選択肢を選ぶとき体感時間がゆっくりみたいに高速思考してたのも神速の効果に当てはまるし。
もしかして選択肢さんは現代に最強の拳士を爆誕させようという残留思念てきな何かの可能性が微レ存?


神威ユウ  2020年04月18日(土) 13:31 (Good:4Bad:0) 128話 報告

選択肢は永遠に正座してろください(懇願

ある意味一番のコミュ障(選択肢の奴隷)がコミュ障を救ってるの本当に草生える


ジョイク  2020年04月18日(土) 12:10 (Good:11Bad:0) 128話 報告

今に始まったことではないがスローライフって恐ろしいな

122話~現在のお話
転入生紹介から2時間目終了の休み時間までしかたってないんだぜ??



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み