選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

カイムマイム  2020年05月16日(土) 13:43 (Good:6Bad:0) 131話 報告

当時の一夏少年と同条件で勝たないとドヤれないと思うんですけど(マジレス指摘)


仏のマスター  2020年05月16日(土) 09:04 (Good:0Bad:0) 131話 報告

千冬さ〜ん、出番ですよ〜(笑)
ラウラかわゆいですね(*´∀`)ノ


九条幻楽  2020年05月16日(土) 02:40 (Good:1Bad:0) 131話 報告

ISに勝てる男にIS出してもねぇ...?


ダイナル  2020年05月15日(金) 17:53 (Good:80Bad:0) 131話 報告

一夏は悪くないと思うんだがもしも攫われたのが旋焚玖だったら

旋焚玖なら一人で脱出できる(ダイヤモンドより硬い信頼
旋焚玖を助けに行って棄権したらむしろそのほうが旋焚玖を悲しませる(エベレストより高い信頼
むしろ旋焚玖が捕まる方がおかしい、さては誘拐犯どもを一網打尽にするためにわざと捕まったな(マリアナ海溝より深い信頼
流石は旋焚玖だ!私が優勝するのが先か旋焚玖が犯罪者どもを叩きのめすが先か勝負だな!!(太陽より熱い信頼

って感じでそのまま優勝してた気がするな。
ちょいすーの命運?選択肢さんがなんとかするんじゃね?


バーニング体位  2020年05月15日(金) 15:10 (Good:28Bad:0) 131話 報告

>男の俺からすれば、そんなクソ下らん理由でお近づきになろうとするとは、全くもって嘆かわしい事である。女の価値はISじゃねぇ。

旋ちゃんよう言うた!お前は男や!


>顔だ(本音)

人間の屑かこの野郎… 


玩具  2020年05月15日(金) 14:20 (Good:0Bad:0) 131話 報告

当時まだ子供でISも持たない少年って条件がある以上アンタがIS出してほら見ろ!とか言ってもなんの証明にもならんやろがい


おかしいダメだその条件だと旋ちゃんなら抜け出せたとか言われる気がする
そして旋ちゃんならワンチャンあったかも知れない気がする


kwbtyuy  2020年05月15日(金) 14:07 (Good:2Bad:0) 131話 報告

旋焚玖も箒も乱も武術やってるからね。IS出しても仕方ないね。でもIS出しちゃうと旋焚玖も手加減できないかもね。これは本気出しちゃうね。(・∀・)つ【ブレアの午前6時】


桜木メイ  2020年05月15日(金) 11:54 (Good:0Bad:0) 131話 報告

ラウラの腰の上……?
閃いt(((殴


ヴワル魔法図書館  2020年05月15日(金) 10:53 (Good:0Bad:0) 131話 報告

俺もなー
ラウラにマウントポジション取りたいけどなー
柔らかそう(コナミ)


ななし ID:0/xum2G6  2020年05月15日(金) 10:06 (Good:29Bad:0) 131話 報告

一夏は悪くない!
一夏(ヒロイン)がピンチの時、呑気に富士山に行ってる旋焚玖が悪いんだ!!(理不尽)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み