選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

綾禰  2020年06月01日(月) 00:58 (Good:0Bad:0) 133話 報告

 リーゼントの兄ちゃんとか懐かしすぎるw めっちゃ良い笑顔でしたもんねぇ。

返信:さいしん 2020年06月06日(土) 01:36

この台詞は今後もドンドン出していきたい(・∀・)


三芳  2020年05月30日(土) 21:36 (Good:7Bad:0) 133話 報告

でも実際IS展開してるラウラが反応出来ない程の速度で真正面から不意打ちかませるのは積み重ねてきた武の賜物だから箒が言ってることが正しい。
やっぱり箒も武術やってるからな(武術万能説)

返信:さいしん 2020年06月06日(土) 01:35

やっぱり箒がナンバー1!(`・ω´・)


上チキン  2020年05月30日(土) 20:32 (Good:0Bad:0) 133話 報告

これは罠だっ!
巧妙に隠された選択肢の罠だっ!
多分不意打ちんちんって言ったほうが被害が少なくなるパターンだっ!

返信:さいしん 2020年06月06日(土) 01:35

不意打ちんちんって結構ゴロいいよね(・∀・)


よいねこ  2020年05月30日(土) 18:16 (Good:2Bad:0) 133話 報告

前回珍しく話進んだなと思ったらこれだ。
乱と箒であと2話いけるな。

返信:さいしん 2020年06月06日(土) 01:35

淡々と進めてやるぜ!ヽ(`Д´)ノ


星空とキノ子  2020年05月30日(土) 17:16 (Good:0Bad:0) 133話 報告

87話でも拳志郎に殺されかけた後で朋友になったし。って言ってたし刃牙さん居てもおかしくないよね。

返信:さいしん 2020年06月06日(土) 01:34

なおどっちもシャドー相手なだけの模様(・∀・)


河豚は自分で捌くな  2020年05月30日(土) 17:12 (Good:2Bad:0) 133話 報告

なくてもいい話をあってもいい(逆説)で書く作者のスタイル、好きだよ(告白♂)

返信:さいしん 2020年06月06日(土) 01:34

アナタは美女ですね間違いないむぁーちがいない!( ゚∀゚)


本に付いてる帯を栞にする侍  2020年05月30日(土) 16:21 (Good:4Bad:1) 133話 報告

もうみんな慣れすぎて疑問にすら思わないだろうが…………


この話、無くても良くね?(いまさら)

返信:さいしん 2020年06月06日(土) 01:33

無くても良いなら有っても良いのさ(^ω^)


夜昂  2020年05月30日(土) 13:52 (Good:0Bad:0) 133話 報告

刃牙さんは旋焚玖が毎夜選択肢に戦わされてる刃牙流イメージトレーニングの相手なのか
それとも普通に実在しているのか

返信:さいしん 2020年06月06日(土) 01:31

イメトレ相手ですねぇ!( ゚∀゚)


にっさん  2020年05月30日(土) 11:40 (Good:12Bad:0) 133話 報告

適正がEなのは素の身体能力が化け物なせいでIS側がついていけないからなのでは?

返信:さいしん 2020年06月06日(土) 01:31

そこに気付くとは…(。-∀-)


あったよ  2020年05月30日(土) 11:01 (Good:2Bad:0) 133話 報告

ぅゎ舌lっょぃ、、、

返信:さいしん 2020年06月06日(土) 01:30

乱ママは強いんだ!(`・ω´・)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み