選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

岡山 ID:DSOzGlQA  2020年06月07日(日) 22:20 (Good:1Bad:0) 134話 報告

女子率99.9%ってアリーナに2000人も居るのか···(困惑
教師陣は三密を避けるよう指導せねばなるまい?

返信:さいしん 2020年06月09日(火) 21:16

100億人居るらしいです(゚∀゚)


アルトルード  2020年06月07日(日) 07:48 (Good:10Bad:1) 134話 報告

ラウラを軟化させる+一夏と(一応)和解させる、て点で考えるとものすんごく原作を前倒ししてるのに、話の展開スピードで考えると超スロー進行であるという矛盾

返信:さいしん 2020年06月09日(火) 21:15

そこに気付くとは・・・(; ・`д・´)


ノサリス  2020年06月06日(土) 21:46 (Good:8Bad:0) 134話 報告

IS二次でこんなコメディで平和的(?)に物事を解決してくのはこの小説ぐらいだよな

返信:さいしん 2020年06月09日(火) 21:15

ずっとコメディがいいなぁ(作者並感)


sg-epk  2020年06月06日(土) 19:49 (Good:10Bad:0) 134話 報告

せんたくが誰か一人を選べないせいで、一夏ルートの選択肢ばかり選んでますねえ

返信:さいしん 2020年06月09日(火) 21:15

これは大問題やと思うよ(。-`ω-)


YUI(^°ω°^)  2020年06月06日(土) 19:42 (Good:1Bad:0) 134話 報告

_人人人人人人人人人人_
> ふざけたキチガイ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

返信:さいしん 2020年06月09日(火) 21:14

そこに気付くとは・・・(; ・`д・´)


優狐  2020年06月06日(土) 18:13 (Good:0Bad:1) 134話 報告

IS無しで瞬間加速してきたというのか?

この一夏、センタクが関わると超限界突破するな……可能性のドアは今は閉じたまま~……って感じか。

返信:さいしん 2020年06月09日(火) 21:14

IS有りで瞬時加速してきたからセーフ(゚∀゚)


変態魔忍  2020年06月06日(土) 17:28 (Good:0Bad:0) 134話 報告

もうコレ着地点分かんねぇな・・・今更?

返信:さいしん 2020年06月09日(火) 21:14

作者が一番困ってるんだよぉ(´・ω・`)


真白 みゅう  2020年06月06日(土) 17:24 (Good:2Bad:0) 134話 報告

あぁ〜^いいっスね〜

返信:さいしん 2020年06月09日(火) 21:13

女子は喜んだ模様(^。^)y-.。o○


玩具  2020年06月06日(土) 16:16 (Good:2Bad:0) 134話 報告

やっぱり一夏がメインヒロインなんやなって…

返信:さいしん 2020年06月09日(火) 21:13

そんなことないやい!(; ・`д・´)


spell0120  2020年06月06日(土) 14:11 (Good:16Bad:0) 134話 報告


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「 ああ^~ 」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



なんだコイツら!?!?

返信:さいしん 2020年06月09日(火) 21:12

たまげたなぁ(゚∀゚)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み