選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

うーど  2019年01月15日(火) 17:20 (Good:5Bad:0) 14話 報告

第14話の「俺は諦めてくれない」っていう日本語が面白すぎる

返信:さいしん 2019年01月15日(火) 21:19

日本語を変にしてしまう系主人公。


尊氏  2019年01月09日(水) 18:58 (Good:1Bad:0) 14話 報告

箒「まるで成長していない…」
(AA略

返信:さいしん 2019年01月10日(木) 01:37

次話で成長した姿魅せるから(震え声)


ロリカードもすき ID:aLQzL.sk  2019年01月09日(水) 15:43 (Good:6Bad:0) 14話 報告

「えwらwべw」(CV:中田譲治)

選択肢さんがかわいい女の子か渋いおじさまだったら主人公も報われたのになぁ…(すっとぼけ)

返信:さいしん 2019年01月10日(木) 01:37

無機質な文字ですからね、萌えボイスならまだ救いがあった…?


虎猫  2019年01月09日(水) 12:51 (Good:35Bad:0) 14話 報告

変わっていないのではない、変わらせてもらえなかったのだ……(顔を覆う)

返信:さいしん 2019年01月10日(木) 01:35

強制力ってのは怖ェなぁ(しんみり)


きりきり舞い  2019年01月09日(水) 11:00 (Good:0Bad:1) 14話 報告

3人はどういう集まりなんだっけ?
明らかにびびってるのに選択肢さんのせいで虚勢と恥を晒されるの可哀想

返信:さいしん 2019年01月10日(木) 01:35

やっぱり選択肢さんは足でまといじゃないか!(憤怒)


孝&誠  2019年01月09日(水) 10:11 (Good:5Bad:1) 14話 報告

母の方が抜刀斎www
そこは父の方じゃないのか汗

返信:さいしん 2019年01月10日(木) 01:34

母の方が面白いかなぁって。


メルりか  2019年01月09日(水) 09:57 (Good:14Bad:1) 14話 報告

この物語には選択肢をあらかじめ用意された人生に成長はありえない、というテーマにそって書かれていると言われても、鵜呑みにしちゃうくらいにまるで成長してませんねw

返信:さいしん 2019年01月10日(木) 01:34

故に肉体的成長が著しい可能性。


蛇味線  2019年01月09日(水) 09:32 (Good:2Bad:0) 14話 報告

お姉さん性病かかってて草

返信:さいしん 2019年01月10日(木) 01:33

こんなお姉さん嫌すぎますわ。


H-COOH  2019年01月09日(水) 09:01 (Good:25Bad:0) 14話 報告

本人の思考もちょっとアレだからどこまでが選択肢かわからん…

返信:さいしん 2019年01月10日(木) 01:32

それもまた醍醐味ですよ!


ゼリン  2019年01月09日(水) 08:48 (Good:0Bad:0) 14話 報告

箒から超アホの上成長していないと認定される旋焚玖ェ。
とは思うけど昔から唐突な発言とかテンションの乱高下(全部選択肢のせい)見てたらなあ。

これも全部選択肢が悪いんや!(本人が悪くないとは言ってない)

この事件解決した後の選択肢も余計なことになりそうだなあ。
箒に再告白とか出ないといいけど。

返信:さいしん 2019年01月10日(木) 01:32

なお一夏にはそれも含めて高評価な模様。

再告白?
それは振りですねぇ?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み