選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

レイ・アリス  2020年07月27日(月) 20:36 (Good:3Bad:0) 141話 報告

やっぱりラウラはポンコツになると可愛いな。
も、もちろん旋焚玖もポンコツだから可愛いゾ(なんかのフォロー)

暫くはラウラメインか。そろそろたけしメインの回がきてもいいのよ?


ヴワル魔法図書館  2020年07月26日(日) 11:06 (Good:5Bad:0) 141話 報告

でも旋焚玖が一緒に行こうずって行ったら光速で身支度して着いてくるんでしょ

ラウラよ旋焚玖を落とせ


nekomamu  2020年07月23日(木) 20:43 (Good:0Bad:0) 141話 報告

千冬さんは勇次郎だった?
今回もとても面白かったです!
また一話から見ます!
次回の更新も頑張って下さい
応援しております!


炭素  2020年07月23日(木) 20:32 (Good:0Bad:0) 141話 報告

選択肢が出なかったのはこれ千冬さんのが理不尽だからじゃねえかな


タマサン  2020年07月23日(木) 15:13 (Good:0Bad:0) 141話 報告

話がいつもより進むと思ったら不要不急の選択肢は自粛中?


あかべこ ID:aT3RF.cU  2020年07月23日(木) 13:22 (Good:1Bad:0) 141話 報告

トリオ漫才かとおもった矢先の千冬さんの愛(意味深)に読者もせんたくもニッコリ


ベルク@チョモランマ  2020年07月23日(木) 12:30 (Good:1Bad:1) 141話 報告

横にセンタックいるから強者(専用機持ち)は皆付き合ってくれそう

コーホー(これが友情パワーだ!)

-追記-

あと千冬さんの最後は力理論聞くと
他の女子にセンタックが靡いたら力付くで連れていきそうだと思った(小並感)


綾禰  2020年07月23日(木) 10:54 (Good:3Bad:0) 141話 報告

 ボコボコじゃなくてポコポコなラウラは可愛いなぁ(感覚麻痺)


バトクロス  2020年07月23日(木) 07:17 (Good:1Bad:1) 141話 報告

ポコポコと言っても道場破りには変わり無いんだよなぁ。それにしても千冬さん可愛い。

-追記-

世界一美人なショタコンて千冬さん。


甚兵衛  2020年07月23日(木) 04:01 (Good:4Bad:0) 141話 報告

唐突な三年目の浮気に草

最後の、雨降って地固まった感……いいね!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み