選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

(・∀・)ニヤニヤ  2019年01月18日(金) 15:12 (Good:0Bad:0) 18話 報告

主のために乱にパンチをさせなかった選択肢マジ有能

返信:さいしん 2019年01月19日(土) 02:41

やっぱり選択肢さんは優しいんやなって。


マーサー  2019年01月16日(水) 09:39 (Good:2Bad:4) 18話 報告

何言ってんだ!原作(脳コメ)よりマシだろ?

どの作品でも選択肢があれば大体のシリアスがギャグ補正になるこれ不思議。

返信:さいしん 2019年01月17日(木) 02:41

ギャグ補正ってすごく大事だと思うの。


マジ喰い  2019年01月16日(水) 08:47 (Good:1Bad:0) 18話 報告

カッコいい変態、いるんだ??

返信:さいしん 2019年01月17日(木) 02:40

いますよ、います。
もう中国に着く頃です。


きりたちのぼる  2019年01月16日(水) 04:48 (Good:3Bad:0) 18話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:さいしん 2019年01月17日(木) 02:40

高校になっても言うのかな(恐怖)


玩具  2019年01月16日(水) 03:17 (Good:14Bad:0) 18話 報告

すごい、反論の余地もない
正論と言う名の暴力を目の当たりにしたぜ

返信:さいしん 2019年01月17日(木) 02:40

なお乱は鈴を普通に心配しているだけの模様。


神威ユウ  2019年01月16日(水) 02:25 (Good:3Bad:0) 18話 報告

変態への態度においては、乱の方が100%正しいという現実

選択肢先輩は悔い改めて、どうぞ

返信:さいしん 2019年01月17日(木) 02:39

選択肢さんはニッコリな模様。


R grey  2019年01月16日(水) 00:37 (Good:2Bad:0) 18話 報告

乱ちゃんは悪くないよ
すべては変態な主人公(選択肢)が悪いんだ

返信:さいしん 2019年01月17日(木) 02:36

選択肢が悪いって、はっきり分かんだね。


あくありすと  2019年01月16日(水) 00:35 (Good:1Bad:0) 18話 報告

主人公が変態なんじゃない、選択肢が変態なだけなんだ、うん

返信:さいしん 2019年01月17日(木) 02:36

それを誰も分かってくれない世界。


ななしゅりあ  2019年01月16日(水) 00:17 (Good:1Bad:0) 18話 報告

ヒャッハー!新鮮な選択肢…選択肢あらへんやん!
パンツって言ってもズボン的なアレの方かもしれないから…いや、どのみち変態の誹りは免れ得ないのか…

返信:さいしん 2019年01月17日(木) 02:35

逃れられぬカルマ(確定)


NOアカウント  2019年01月15日(火) 23:59 (Good:0Bad:1) 18話 報告

これでも、これでもオリジナル(脳コメ)よりはマシなんだよ……!
こっちの選択肢さんはかなりしつこいけどな!

返信:さいしん 2019年01月17日(木) 02:34

粘着質高めな選択肢さんなのです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み