選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

キノッピ  2019年02月20日(水) 21:43 (Good:2Bad:0) 20話 報告

乱音ちゃんのバブみがヤバイ 。
初めて見ましたけど凄まじくツボです。

返信:さいしん 2019年02月22日(金) 03:26

乱ママのウケが良くて作者はビックリです(^ω^)


ノヱル  2019年02月04日(月) 00:15 (Good:9Bad:0) 20話 報告

一夏が全部持っていったようにも思えるけど「……俺、怖いか?」の時に乱を落とした捨てられてた仔犬状態の目になっていたなら何人か母性をくすぐられてしまった人達が居るかもしれない

返信:さいしん 2019年02月05日(火) 07:16

箒は間違いなくくすぐられた模様( ゚∀゚)


全裸セスタスマン  2019年01月31日(木) 10:27 (Good:17Bad:0) 20話 報告

やったぜ。
投稿者:変態男適正者 (8月16日(水)07時14分22秒)
昨日の8月15日にいつもの幼馴染の姉ちゃん(15歳)と先日知り合った中学生のママ(14歳)とわし(15歳)の三人で中国にある川の土手の下で盛りあったぜ。

返信:さいしん 2019年02月01日(金) 02:42

羨ましいだけなんだよなぁ!
お前の投稿ゥ!


Losuto  2019年01月19日(土) 06:39 (Good:6Bad:0) 20話 報告

相変わらずのとんでも選択肢
なんでいい方向に向かってるんや………(困惑)

-追記-

これが因果の流れだぁ!!!(ザンザ教)

返信:さいしん 2019年01月19日(土) 02:33

やっぱり選択肢さんは未来視を…?


あっかーまん ID:XGy1ULqo  2019年01月19日(土) 02:36 (Good:0Bad:0) 20話 報告

最新話も旋ちゃんはぶっ飛んでましたね笑笑

乱ちゃんがツン甘すぎて尊みを感じてしまいました

返信:さいしん 2019年01月19日(土) 02:50

ええキャラ確立できたわ(自信満々)


甚兵衛  2019年01月19日(土) 00:46 (Good:1Bad:0) 20話 報告

おい!もっと選択肢に抗ってみろよ!諦めるないけるいけるお前ならやれる大丈夫だあと少し頑張れ頑張れ負けるなまだやれる!

→選択肢には勝てなかったよ……



これも全部作者って奴のせいなんだ()

返信:さいしん 2019年01月19日(土) 02:49

作者より選択肢さんの方が偉い可能性。


道化師  2019年01月18日(金) 23:18 (Good:2Bad:1) 20話 報告

強制バブみ・・・こういうのもあるのか

選択肢が絶好調で今日も飯がおいしいです。

返信:さいしん 2019年01月19日(土) 02:49

そろそろ選択肢さんも不調になっていいのよ?


夢ノ語部  2019年01月18日(金) 23:15 (Good:1Bad:0) 20話 報告

もうとても酷いの。ISでもオリジナルでも、このネタを延々みたい。ほんっと腹筋がひどいの

返信:さいしん 2019年01月19日(土) 02:49

作者は早く原作に入って楽をしたい模様。


Rider2nd  2019年01月18日(金) 22:15 (Good:4Bad:0) 20話 報告

もうヒロイン乱ちゃんでよくない?
肝っ玉母ちゃん感がすごすぎる……
鈴よりもおっぱい大きいしこの子でいいんじゃないかな!

返信:さいしん 2019年01月19日(土) 02:47

鈴より大きい(他キャラ未満)だるるぉ!?
まだまだ焦るんじゃないよ!


ゼム  2019年01月18日(金) 19:45 (Good:0Bad:1) 20話 報告

顔の話では無いけれど、旋焚玖君はシャン○リオンのザ・ブ○イダーなイメージ。こう、色々と……

返信:さいしん 2019年01月19日(土) 02:46

フッ……誰か分からんぬ!m(_ _)m



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み