選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

じゃもの  2020年10月12日(月) 14:54 (Good:0Bad:0) 32話 報告

>張遼の方がいいのかもしれない。三國無双的な意味で。

んー?張来来ならぬ超パイパイ的な?


ゼム  2019年02月07日(木) 05:58 (Good:1Bad:0) 32話 報告

お前、昭和の仮面ライダーかよ>自己紹介

-追記-

昭和ライダーの変身と実際に言っている時間的な設定がアレ
主車旋焚玖は自己改造人間である。その自己紹介に要する時間は僅か0,2秒!!

返信:さいしん 2019年02月07日(木) 00:02

ライダーはブラックくらいしか知らないのです(ノ∀`)


そば殻  2019年02月06日(水) 08:46 (Good:0Bad:0) 32話 報告

投稿時間に業を感じるなぁオイ!?

返信:さいしん 2019年02月07日(木) 00:30

マジのマジにたまたまなんだよぉ!(//∇//)


ポロン ID:a2RZqf/w  2019年02月05日(火) 21:38 (Good:2Bad:0) 32話 報告

0.2秒自己紹介はファンタジー世界なら高速詠唱とかで凄い事になりそうなんですけどねー。
しかしその無駄超技能を見て即ド正論とは、乳メガネ先生は検査の時で若干耐性付いたのかな。

千冬先生、旋焚玖が少しでもクラスに馴染みやすくしようと思ったんじゃなかろうか。
クラスメイトが持ってる情報ぐらい、ブリュンヒルデが知らないはずもないし。
そんな善意も逆手に取る選択肢さん……いやぁ、先が愉しみですな(鬼畜)

返信:さいしん 2019年02月07日(木) 00:29

千冬さんの好プレイ、選択肢に邪魔される(´・ω・`)


ハインツ・ベルゲ  2019年02月05日(火) 21:22 (Good:0Bad:0) 32話 報告

これ選択肢さんはアレですね
何が何でも原作をブレイクするおつもりですよね
いいぞもっともっと(せんたくくんの人生をぶち壊して)やれ!

返信:さいしん 2019年02月07日(木) 00:29

なお原作の流れは強い(ノ∀`)


ダイナル  2019年02月05日(火) 21:16 (Good:1Bad:0) 32話 報告

ヨハネ・クラウザー2世さんですら一秒間に12回レ○プ、つまり秒間36発音が限界だったのに0.2秒で19発音、だと!!?

これは文化祭でバンド組んでデスメタルするしかないわ
そして幻の一秒間に30回レ○プの伝説を作ろうぜ!

返信:さいしん 2019年02月07日(木) 00:28

それを女子高で披露してどうするんですか(マジレス)


八百屋財団  2019年02月05日(火) 19:52 (Good:0Bad:0) 32話 報告

(自己紹介が)超スピード!?

返信:さいしん 2019年02月07日(木) 00:27

ええスピードやこれは(恍惚)


Carudera  2019年02月05日(火) 19:20 (Good:0Bad:0) 32話 報告

もうやだ。腹筋が...

返信:さいしん 2019年02月07日(木) 00:27

筋トレになっていいじゃない( ゚∀゚)


おじぎり  2019年02月05日(火) 18:52 (Good:1Bad:0) 32話 報告

その体は無限の選択肢でできていた(実際に選択肢によってこれまでの生活を管理?されているから間違いじゃあない。)
せんたくくん、よかったね。(ニッコリ)

返信:さいしん 2019年02月07日(木) 00:26

まったく嬉しくなくて草


シップス  2019年02月05日(火) 18:39 (Good:0Bad:0) 32話 報告

アイコンタクトが成立するとはこの一夏はよく訓練されてますね!(なお内容)

自己紹介の速さ比べという恐ろしく無意味な張り合いよ(片方張り合ってない)
そして山田先生のド正論ぶりよ…。

三度の飯より喧嘩が好きな旋焚玖くんは女の子にキャーキャー言われて良かったね!
なお種類は黄色い悲鳴でなくガチ悲鳴な模様(白目)
選択肢さん久しぶりに超鬼畜!(悲鳴)

返信:さいしん 2019年02月07日(木) 00:26

正攻法ってやっぱり強いんだなぁ(再確認)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み