選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

レイ・ブラドル・ドラニス  2020年10月15日(木) 05:37 (Good:0Bad:0) 34話 報告

選択肢君さぁ……ホントこいつもう!貴方のお陰でアカウント登録する決心が着きました。ありがとうございます


豆腐メイカー  2019年02月09日(土) 01:01 (Good:3Bad:0) 34話 報告

「あ゛ァ゛ッ!?」


「ぴっ……んもう! びっくりするからソレはやめてくださいまし!」


 か わ い い
 本当面白い、読んでいて腹が捻れたように痛くなるのはワイだけじゃないはず。

是非完走してほしいです!

返信:さいしん 2019年02月10日(日) 03:06

セッシーは可愛くてなんぼですよ!Ψ( Φ∀Φ)Ψ


四季の夢  2019年02月08日(金) 23:05 (Good:0Bad:0) 34話 報告

戦いに勝ち。勝負に負けるパターンか……!

返信:さいしん 2019年02月10日(日) 03:01

どっちにも勝って( ゚д゚)ホスィ…


Carudera  2019年02月08日(金) 22:08 (Good:1Bad:0) 34話 報告

観衆なしとか、フルボッコにする気満々じゃないですか!
旋焚玖くんは果たして勝てるのか!?



うん、余裕で勝ちそうです。

返信:さいしん 2019年02月10日(日) 02:52

旋焚玖くんは勝ちます!(`・ω・´)


八百屋財団  2019年02月08日(金) 20:39 (Good:1Bad:0) 34話 報告

「あ゛ァ!?」のごり押しで草生えるwww
それしか言えんのかこの猿ゥ!

言えないんだよなぁ・・・(絶望)。

返信:さいしん 2019年02月08日(金) 21:56

セッシーにも猿ゥ!って言ってほしいんだ!


道化師  2019年02月08日(金) 20:31 (Good:0Bad:0) 34話 報告

あ゛に可能性を感じさせる作品になってきていて草が生える

↑のだけで笑えてくるのにびっくりwww

返信:さいしん 2019年02月08日(金) 21:55

続けてきた成果が出てきてウレシイ(゚∀゚)


くしのひと  2019年02月08日(金) 19:51 (Good:7Bad:0) 34話 報告

何が一番凄いかって言うと、このやり取りを千冬さんがずっと見てるって事なんだよね。

返信:さいしん 2019年02月08日(金) 21:54

千冬さんは我慢強い可能性


不退転  2019年02月08日(金) 18:11 (Good:1Bad:1) 34話 報告

【祝】ゲームの定番、選ばないと進めない系選択肢登場

返信:さいしん 2019年02月08日(金) 21:54

誰かが何とかしてくれると思うんだ!


無口無表情  2019年02月08日(金) 14:44 (Good:1Bad:0) 34話 報告

今回も良かったけどさ、1つだけ...........はじめの選択肢めっちゃ下期待しました。

返信:さいしん 2019年02月08日(金) 21:53

18禁版ならなぁ、選べたんだけどなぁ(´・ω・`)


KJA  2019年02月08日(金) 14:04 (Good:0Bad:0) 34話 報告

編集も何も無しでドゥドゥドゥペーイ歌える旋焚玖はさすがやな!

一夏の巻き込み回避したのに選択さんが許してくれなかったでござる

返信:さいしん 2019年02月08日(金) 21:53

やっぱせんたくくんってしゅごい(゚∀゚)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み