選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

優狐  2019年02月13日(水) 06:41 (Good:4Bad:28) 36話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


青天の霹靂  2019年02月13日(水) 02:29 (Good:0Bad:17) 36話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


神代  2019年02月13日(水) 00:59 (Good:0Bad:0) 36話 報告

優しい世界(選択肢は除く)

返信:さいしん 2019年02月16日(土) 01:16

選択肢さんはいらぬ!ヽ(`Д´)ノ


烽火台  2019年02月12日(火) 22:24 (Good:0Bad:0) 36話 報告

>セシリア・オルコットは何事も無かったかの様に、…(中略)…そう装っているだけだった。内心めちゃくちゃ気にしてしまうオルコットだった。

ああ
これは絶望的なまでの煽られ耐性のなさ
(あるいはかわいいと言えばかわいい、か)

これがチョロさか....

返信:さいしん 2019年02月12日(火) 23:58

耐性のあるセシリアなんてセッシーじゃないΨ( Φ∀Φ)Ψ


ポッコス  2019年02月12日(火) 02:49 (Good:0Bad:0) 36話 報告

さぁて、修行だ。(イーガ)

避けるんじゃねぇ!!(トッシュ)

の流れですねわかります

返信:さいしん 2019年02月12日(火) 23:57

一撃だぜ!(トッシュ)


ysz  2019年02月11日(月) 11:35 (Good:0Bad:0) 36話 報告

選択肢さんセシリア好きすぎん?
シュプール・・・かまいたち・・・ピンクのしおり、ピンクのしおりはあるんですか!?

返信:さいしん 2019年02月12日(火) 23:57

好きではない、大好きなのだ( ´,_ゝ`)

一夏とのピンクのしおりなら考えてやらん事もない( ♡ ´罒` ♡ )


タマサン  2019年02月11日(月) 03:33 (Good:0Bad:1) 36話 報告

セシリア「IS操縦適正……たったのE……ゴミですわ」というセリフを期待(M男感)

返信:さいしん 2019年02月12日(火) 23:56

そんなゴミに負けるお前はなんだ!ヽ(`Д´)ノ


ノヱル  2019年02月11日(月) 02:51 (Good:0Bad:0) 36話 報告

アンケートってあくまでも反対が多かったってだけで内訳がどうだったのかは謎なんですよね
反対が上回っただけで賛成もそれなりにはいてほしいかなぁ
流石に寮追い出す形になるのをわかってるのに無慈悲に反対選ぶのが大多数だと悲しいから流石にそれは的な良識派も居るよねと
ん?あれ?良識あるならむしろ反対選ぶのが正しいのか旋焚玖だし

返信:さいしん 2019年02月12日(火) 23:56

モッピーは賛成してました(断言)


みさりつ  2019年02月11日(月) 01:38 (Good:2Bad:0) 36話 報告

ちっふーみたいに打鉄の刀持って、ダクソ的変態な技術でぶんぶん丸して勝つのかな?

返信:さいしん 2019年02月12日(火) 23:55

武器が( ゚д゚)ホスィ…


akarijeong  2019年02月11日(月) 00:33 (Good:0Bad:0) 36話 報告

更新お疲れさまでしだ.
非常におもしろくてはじめから連載分量全部を一度にすべて読みました.
その次には作家様の前作も捜してみました.
非常に楽しかったです.
今後ともよろしくお願いいたします.

返信:さいしん 2019年02月12日(火) 23:55

ありがとうございますm(_ _)m
気まぐれ更新になりますが、良ければお付き合いください(`・ω・´)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み