選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

野良兎  2019年03月06日(水) 07:19 (Good:0Bad:0) 44話 報告

この主人公、普通に会長にも勝てそうよね…
選択肢さんの(強制力の)おかげで幼少の頃より1日たりとも休まず逆立ち徘徊などを始めとした様々な特訓をしてるし

よく考えたらIS学園でも修行は続けるだろうから放課後にISの訓練した後に日課の修行か…
旋焚玖くん過労死するんちゃうかな…

返信:さいしん 2019年03月08日(金) 00:06

勝てますねぇ!(断言)

過労死するまえに選択肢さんが調整するらしいですよ(優しさ)


水銀にーと  2019年03月03日(日) 04:10 (Good:2Bad:1) 44話 報告

その後のギャグのパンチが大きくて頭からポカンと抜けてたけど、旋ちゃん手刀でビン切れるのかよ。
30連釘パンチとかもできそう(小並感)

返信:さいしん 2019年03月05日(火) 17:16

出来るようにさせるんだ!(`・ω・´)


マグナポンチ  2019年03月01日(金) 21:08 (Good:17Bad:0) 44話 報告

『くらえオルコッ党ッ! 半径2センチメートルぷんぷんスプ ラッシュをォーーッ!』

【効いた】
→【効いた】

返信:さいしん 2019年03月03日(日) 03:48

効きまくりじゃないか( ´,_ゝ`)


KJA  2019年03月01日(金) 17:17 (Good:0Bad:0) 44話 報告

唐突にワンテンポずれるのはホンとずるい。腹がよじれたわ。

一夏選んでもオルコット選んでも台無しって選択肢さん仕事してくれよ!

返信:さいしん 2019年03月03日(日) 03:47

ある意味仕事してるんだよなぁ(げっそり)


ヘルメス3  2019年03月01日(金) 14:08 (Good:0Bad:0) 44話 報告

一瞬フレミング?何言ってんだこいつって思ったけど確かにフレミングぞね

返信:さいしん 2019年03月03日(日) 03:46

フレフレミング(謎表現)


矢未  2019年03月01日(金) 14:03 (Good:31Bad:0) 44話 報告

ここまで好感度高いワンサマーは初めて見たかもしれないってレベルでワンサマーがいいやつ過ぎる……

返信:さいしん 2019年03月03日(日) 03:46

ウチのワンサマは自慢のキャラよぉ!(`・ω・´)


keiho_yakumo  2019年03月01日(金) 12:58 (Good:7Bad:1) 44話 報告

今回の最後の方
主人公が選択肢に対して
一夏の真似すんなバカ!
お前が言っても可愛くねぇんだよバカ!
って言ってたけど
お前がってことは一夏が言ってたのは可愛かったってことですよね?(迷推理)

これはもうルート入っちゃうのでは?

返信:さいしん 2019年03月03日(日) 03:45

入らせない(断固たる決意)


農家  2019年03月01日(金) 11:19 (Good:3Bad:0) 44話 報告

ヒロイン全員ポンコツなのすき

返信:さいしん 2019年03月03日(日) 03:45

鈴はまだ自我を保ってるから(震え声)


kou508  2019年03月01日(金) 10:03 (Good:0Bad:0) 44話 報告

なんだろうこの「打てば響く」と言わんばかりのワンサマー。嫌いじゃないぜ

返信:さいしん 2019年03月03日(日) 03:44

ウチの一夏くんはエエ奴なんやで!(`・ω・´)


クリティカル  2019年03月01日(金) 09:31 (Good:0Bad:0) 44話 報告

宿敵は一夏。

でもラスボスは乱ママハッキリわかるんだね。

返信:さいしん 2019年03月03日(日) 03:44

そしてまだ登場せぬヒロイン達\(^ω^)/



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み