選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

半ライス大盛り  2019年03月30日(土) 07:55 (Good:3Bad:0) 46話 報告

>……僕もしゅき~♥(可愛さアピール)
・なんだよ、結構可愛いじゃねえか…。

>やっぱり良い子じゃないか!美人な上に良い子とか何だそれ! 非の打ち所が無いじゃないか! うへへ、俺はそんな完璧超人と文通してるんだぜ? 羨ましいだろぉ?(自慢)
・やめてくれセンタク。それの自慢は俺に効く。

やろうと思えばセンタクの超人ボディから生み出されるパンチの風圧で空とか飛べそうだよね。こいつだけ少年ジャンプみたいなスペックしてるからISを自由に操作できなくても纏うだけでも自力で武器に出来そうだから困る。

返信:さいしん 2019年04月04日(木) 01:01

せんたく君、実は可愛い系の可能性(。-∀-)


オンボロ@猫  2019年03月08日(金) 07:53 (Good:0Bad:0) 46話 報告

(๑╹ω╹๑ )・・・なんか主人公ってISを手で持って運んでた様な気が・・・
(๑╹ω╹๑ )これはもうどこかの戦闘種族みたいに負荷に慣らしてみるべきかと。

-追記-

(๑╹ω╹๑ )ISを背負ってトレーニングですか、素手でISを破壊出来るようになりそうですね?

返信:さいしん 2019年03月08日(金) 00:11

(๑╹ω╹๑ )・・・背負って運んだ可能性。


博雨零  2019年03月08日(金) 04:00 (Good:6Bad:0) 46話 報告

主人公のISの名前
【 た け し 】

-追記-

がたがたがたがたがたがたがたがたがたがたがたがたがたがたがた

返信:さいしん 2019年03月07日(木) 23:35

すごく・・・ださいです・・・


虎猫  2019年03月07日(木) 14:50 (Good:1Bad:0) 46話 報告

ISの管制人格は女性型っぽいから「たけし」は嫌だよね、そりゃ
なら武美でどうだい?ちょっと爆発しそうだけどヒロイン力高い名前だぞ?

返信:さいしん 2019年03月08日(金) 00:13

普通にたけしはイカンです┐(´д`)┌
なお旋焚玖くんはたけし呼びに決めた模様・・・?


ろろろー  2019年03月07日(木) 14:12 (Good:0Bad:0) 46話 報告

一夏!部屋に痴女が!って
パズーとシータが出合ったときみたいな感じで報告して欲しい

返信:さいしん 2019年03月08日(金) 00:12

報告するまでもない(王者の余裕)


神威ユウ  2019年03月07日(木) 03:14 (Good:7Bad:0) 46話 報告

変態に関してはお互いに特大ブーメランなんだよなぁ

返信:さいしん 2019年03月08日(金) 00:11

これは仲良くなれる、間違いない。


sg-epk  2019年03月06日(水) 21:26 (Good:1Bad:0) 46話 報告

これはISメインの話、間違いない。

返信:さいしん 2019年03月08日(金) 00:11

割とISメインだったと思うんだ!


UMAのおじさん  2019年03月06日(水) 19:43 (Good:0Bad:0) 46話 報告

いつも旋焚玖の選択肢を楽しみにしています!
いいぞ選択肢!もっとやれ!

返信:さいしん 2019年03月08日(金) 00:10

もっと手加減して( ゚д゚)ホスィ…


R grey  2019年03月06日(水) 16:22 (Good:1Bad:0) 46話 報告

目の前で男が急に半裸になっても動じない会長さん

変態は変態を知る…ということか

返信:さいしん 2019年03月08日(金) 00:09

この2人も仲良くなれそうですねぇ!


マグナポンチ  2019年03月06日(水) 15:11 (Good:8Bad:0) 46話 報告

対話、そして力による屈伏…
これ斬魄刀で例えるなら、卍解の修行メニューですよ?

返信:さいしん 2019年03月08日(金) 00:09

/(^o^)\ナンテコッタイ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み