選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ZZヴァンダム  2019年03月27日(水) 15:19 (Good:1Bad:0) 51話 報告

お前人のモノ(思い出)を・・・

ちょいす~死んでしまうん?(ザックス)

返信:さいしん 2019年03月30日(土) 00:14

死なへんで!
ちょいす~は死なへんで!


ランドリン  2019年03月26日(火) 07:53 (Good:0Bad:0) 51話 報告

ハイパーセンサー使って見えない拳を見きっちゃう漢女ちっふー
「ふっ、私でなければ見逃していたな。恐ろしく早い拳だ」とか内心で言ってそうw

返信:さいしん 2019年03月27日(水) 04:04

チッフーなら言ってそう(ノ∀`)


マルマイザーX  2019年03月24日(日) 04:11 (Good:1Bad:1) 51話 報告

せんたくくんがいるせいで静まり返った観客席でのほほんさんころがしてる絵面がシュール  でも癒される
試合中のセッシーがビクッてするほどの声量とか近くにいた生徒失神してそう

返信:さいしん 2019年03月27日(水) 04:03

シュールな絵ってエエやん?


かれい  2019年03月24日(日) 01:53 (Good:0Bad:0) 51話 報告

取り敢えず気力上げておけば何とかなるでしょ(スパロボ脳

返信:さいしん 2019年03月27日(水) 04:03

そうそうメンタルさえ上げりゃいいんだよ!


アルトルード  2019年03月23日(土) 22:12 (Good:0Bad:1) 51話 報告

食堂の一件からずっとオルコットさん呼びだったことに今更気づいた

返信:さいしん 2019年03月27日(水) 04:02

この世界の一夏はいきなり名前呼びしません( ̄ー ̄)


ダイナル  2019年03月23日(土) 22:03 (Good:22Bad:0) 51話 報告

せっかくのほほんさんが「あ~れ~」って言いながら回ってるんだから
一度目はともかく二度目は「よいではないか、よいではないか」というのが日本男児の礼儀だろ!!

返信:さいしん 2019年03月27日(水) 04:02

旋焚玖は礼儀知らず(´・ω・`)


マジ喰い  2019年03月23日(土) 21:02 (Good:0Bad:0) 51話 報告

のほほんパワーで、癒され中??

返信:さいしん 2019年03月27日(水) 04:01

癒されてぇなぁ、私もなぁ


道化師  2019年03月23日(土) 20:47 (Good:2Bad:0) 51話 報告

あれ?
観客席にいた生徒はともかく一夏とセシリアはISに乗ってるよね?

・・・つまりISのセンサーですら反応できない拳速なのか

返信:さいしん 2019年03月27日(水) 04:01

作者はそんなに深く考えてないらしいです( ゚∀゚)


maimai ID:EjDqjZqA  2019年03月23日(土) 17:32 (Good:0Bad:0) 51話 報告

離れた観客席でのパンチが見えないってそれ真面目にとんでもないからね…
なぜ衝撃波が発生していないんだろうか?
そうか!逆向きの拳同時に放って相殺してるんだな!(混乱)

返信:さいしん 2019年03月27日(水) 04:01

この物語で真面目に考察してはいけない


ベルク@チョモランマ  2019年03月23日(土) 17:02 (Good:8Bad:0) 51話 報告

隣の眼鏡っ娘がセンタックが近いのに離れない理由が分かったぜ!

目の前で日曜日の英雄時間バリの展開魅せられて見入っちゃってたんだ!

返信:さいしん 2019年03月27日(水) 04:00

簪ちゃんとは割と気が合うと思う( ゚∀゚)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み