選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

KJA  2019年12月27日(金) 15:58 (Good:0Bad:0) 53話 報告

読み返したが本音が最初はチョイスにびびってたり新鮮だぜ

そして気づいたがIS搭乗してる=ハイパーセンサー状態の一夏が見えないチョイスの拳ってやばい……やばくない?

返信:さいしん 2020年01月05日(日) 01:18

本音ちゃんもビビる時はあるんだ!(^ω^)

チョイスは人外でいいんだ!(^ω^)


山田太郎=焼肉NT  2019年04月02日(火) 17:21 (Good:1Bad:1) 53話 報告

チッフーみたいに生身でIS用の武器使えばええんやで(ゲス顔)
師匠面してエボルトみたいに裏切って❤️

返信:さいしん 2019年04月04日(木) 01:06

武芸百般なせんたくを信じろ(`・ω´・)


フォルティア  2019年04月01日(月) 17:56 (Good:2Bad:4) 53話 報告

多分実際に戦闘力300億以上行くのはGTの超一星龍とかスーパーベジット辺りやな。確かフリーザが1億2000万くらいだし。

返信:さいしん 2019年04月04日(木) 01:06

強すぎィ!!(゚ロ゚)


サマーブック  2019年03月31日(日) 02:12 (Good:1Bad:0) 53話 報告

そんな、せんたくと試合なんて。
こんなの嘘でしょ…何故なんですか…!

やはりここはisと仲良く(物理)なるしかないな

返信:さいしん 2019年04月04日(木) 01:06

試合なんかしなくていい(本音)


ダイナル  2019年03月30日(土) 23:42 (Good:2Bad:0) 53話 報告

100億倍なんて頭悪すぎる表現を素直に受けるとるセッシーはやっぱりちょr・・・素直ないい子だなと思いました。

流石に100億倍は言いすぎだよ。一人0.01秒で倒しても100億人の一夏を倒すのに丸三年かかるんだぜ。
流石のちょいすーでも餓死か寝不足で死ぬわ。
一人0.01秒で丸4日くらい、4000万倍くらいがいいとこじゃないだろうか。(100%フリーザ並の結論

返信:さいしん 2019年04月04日(木) 01:07

私はアホの子だと思います(マジレス)


普通の日本人  2019年03月30日(土) 21:50 (Good:6Bad:0) 53話 報告

一夏の戦闘力……多分人造人間シリーズくらいかな。
つまりチョイスの戦闘力はベジットすら凌駕……
あっ、このパワーインフレっぷりは……このss終盤だな?(序盤)

返信:さいしん 2019年04月04日(木) 01:07

まだ1巻の序盤で草も生えない(ノ∀`)


AJITAMA5  2019年03月30日(土) 21:21 (Good:3Bad:0) 53話 報告

誤字報告

食堂でもハッキリ言ってたもんなぁ。
自分は男尊女卑だって。

あのさぁ……お前センタック……ほんとそういうとこやぞ……
女性優位社会は女尊男卑ってそれ1番言われてるから

返信:さいしん 2019年04月04日(木) 01:07

せんたく君、女に蔑まれて喜んでいる可能性。


Eddie_Sumile  2019年03月30日(土) 16:16 (Good:0Bad:0) 53話 報告

宇宙ごとセシリアを消し飛ばせばワンチャン……

返信:さいしん 2019年04月04日(木) 01:08

誓って殺しはやっていません!(4代目)


ランドリン  2019年03月30日(土) 13:39 (Good:0Bad:0) 53話 報告

千冬さんも生身でIS武装振り回してたし…生身で戦うならワンチャンあるかな?

返信:さいしん 2019年04月04日(木) 01:08

(ヾノ・∀・`)ナイナイ


優狐  2019年03月30日(土) 12:29 (Good:0Bad:0) 53話 報告

試合……どうなるか。そしてセンタクと山田先生……前話からまだデュオ続いてたのか。

ふと思った。仮にアブソリュートデュオに居た場合、センタクは手甲、山田先生はマスケット銃か?

……試合で勝とうが負けようがセシリアの好感度が上がりそうな気がする。負け=華を持たせたんだぜ(キラリ)。勝ち=俺の戦闘力は百億倍だ(キリッ)

続きを待ってます。

返信:さいしん 2019年04月04日(木) 01:09

どうなるか作者も全く分かってないのです\(^ω^)/



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み