選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

croto  2019年04月10日(水) 07:37 (Good:1Bad:19) 55話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


蟹の缶詰  2019年04月09日(火) 22:25 (Good:0Bad:0) 55話 報告

家畜に神はいないッ!!(鬼畜剣士)

返信:さいしん 2019年04月11日(木) 01:11

いいキャラしてましたよぉ(黄昏)


無名の誰かさん  2019年04月09日(火) 13:37 (Good:0Bad:0) 55話 報告

逆に考えるんだ両手しか動かせないのではなく、両手以外使うまでもないと……!

返信:さいしん 2019年04月11日(木) 01:12

余裕ってことだな!(錯乱)


玩具  2019年04月09日(火) 02:51 (Good:26Bad:0) 55話 報告

ぴっ!?=セシリアみたいな謎の方程式が頭ん中にインプットされてたせいで、一瞬なんでこの子自分で大声出して自分でびっくりしてんだろう?とか思ってしまった

返信:さいしん 2019年04月11日(木) 01:12

読者の思考を逆手に取る作者の鑑


グラス  2019年04月08日(月) 23:27 (Good:2Bad:0) 55話 報告

最高に面白いけどセシリアのメインのストーリーがもうすぐ終わってしまう
・・・哀しい( ;∀;)

返信:さいしん 2019年04月11日(木) 01:12

泣くんじゃないよ!(´;ω;`)


ポロン ID:a2RZqf/w  2019年04月08日(月) 22:18 (Good:0Bad:0) 55話 報告

遂に待ちに待ったVSセッシーだ!
逆立ちでもISの超重量考えると機動力は期待できそうにない。
むしろIS装備抱えて生身で戦った方が強いかもしれぬ。
開始と同時に全装備パージ&腕力で投擲すれば案外いけるか……?

返信:さいしん 2019年04月11日(木) 01:13

投擲攻撃はありですな!(^ω^)


アルトルード  2019年04月08日(月) 19:02 (Good:1Bad:0) 55話 報告

ついにセッシーが下のスペースに介入してきたか...第四の壁みえかけてない?w
例え両腕しか動かせなくてもアイアンマン方式なら動けるし戦えるはず...!!(ただしリパルサーはない)

返信:さいしん 2019年04月11日(木) 01:14

セッシーの影響力が強まったという事ですな(^ω^)


野良兎  2019年04月08日(月) 17:23 (Good:2Bad:0) 55話 報告

>『あー、それはアレだね。主車くん、セシリアに惚れてんだよ。間違いないね』

あながち間違いではないのが困る
この主人公、チョロインさんよりも圧倒的にちょろいからね
今はその気がなくても優しくされると中学生男子並みに簡単に惚れるからね

返信:さいしん 2019年04月11日(木) 01:15

圧倒的惚れっぽい系オリ主\(^ω^)/


普通の日本人  2019年04月08日(月) 15:42 (Good:7Bad:0) 55話 報告

極東の猿(サイヤ大猿)vs英国面IS

さあどっちだ

返信:さいしん 2019年04月11日(木) 01:16

サイヤ大猿に敵う訳ないだろ!ヽ(`Д´)ノ


サマーブック  2019年04月08日(月) 14:17 (Good:0Bad:0) 55話 報告

isに生身で挑む.....やべぇ、どうやっても勝ち筋が見えねぇ。
まぁ、せんたっくーなら何とかしてくれるか!(達観)

返信:さいしん 2019年04月11日(木) 01:07

何ともならないと思うんですけど(名推理)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み