選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

変態見習い  2019年04月19日(金) 06:15 (Good:0Bad:0) 58話 報告

旋焚玖の水面蹴りを喰らい、後方に背中から倒れてしまう。
よくよく考えたらIS装着してるセッシーに水面蹴りってすごい痛そう(小並感)
セッシーの「いーいーまーしーたー」を想像して尊さにより心臓一回止まった気がします。
夜逃げ、なるほど、逃げ道に落とし穴仕掛けておきますね(ゲス顔)

-追記-

シビレ罠のほうが良かったかな?

返信:さいしん 2019年04月18日(木) 23:49

落とし穴なんて飛び越えてやったぜ!


ポロン ID:a2RZqf/w  2019年04月18日(木) 23:41 (Good:2Bad:0) 58話 報告

旋ちゃん、マウントポジションはもっとまずいんじゃないか!?
武装あるっつってもあんなえっちぃスーツの美少女の胴体に馬乗りだよ!?
絵面性犯罪者な上に、セッシーが足掻いたら胸の動きが凄い事になりそうじゃないか羨ましい!
……乱ママに知れたらどうなるんでしょうねぇ?

あと、夜逃げしても更新だけは続けてくださいお願いします(土下座)

返信:さいしん 2019年04月19日(金) 00:03

なお旋焚玖にセッシーの乳も見る余裕はない模様\(^ω^)/


R grey  2019年04月18日(木) 08:59 (Good:2Bad:0) 58話 報告

ん?夜逃げの準備?
どこに行こうってんですかねぇ? お前はもうセンタックと運命共同体だ!

返信:さいしん 2019年04月19日(金) 00:03

そんなー(´・ω・`)


ななしゅりあ  2019年04月18日(木) 05:50 (Good:5Bad:0) 58話 報告

どこへ行くんだァ…?親父ィ…

返信:さいしん 2019年04月19日(金) 00:04

一人用のポッドは潰さないでください!


マルマイザーX  2019年04月17日(水) 22:19 (Good:0Bad:0) 58話 報告

地面へこませたの素の身体能力とかさすがせんたく!ぶっ飛んでんなぁ(文字通り

女の子にマウントするとかせんたくくんやーらしー!(

返信:さいしん 2019年04月19日(金) 00:04

やっぱり旋焚玖はダメだな!ヽ(`Д´)ノ


Carudera  2019年04月17日(水) 22:05 (Good:0Bad:0) 58話 報告

に げ る な !

相変わらずの身体能力に草も生えなくなってきた。


(6行省略されています)

返信:さいしん 2019年04月19日(金) 00:04

ええやん?
毒されたらええやん(^ω^)


甚兵衛  2019年04月17日(水) 21:40 (Good:0Bad:0) 58話 報告

後天的なTAN☆REN

……選択肢はある意味先天的な才能ともいえるのでは()

返信:さいしん 2019年04月19日(金) 00:04

なお本人は全く嬉しくない模様


グラス  2019年04月17日(水) 21:14 (Good:2Bad:0) 58話 報告

セシリアのいーいーまーしーたー!でノックアウトされて記憶が飛んでしまったぜ!

返信:さいしん 2019年04月19日(金) 00:05

やっぱりセシリアがナンバー1!


つばきん  2019年04月17日(水) 20:49 (Good:7Bad:0) 58話 報告

ブリュンヒルデ は ジョーク を いった!
きれあじ は ばつぐんだ!

返信:さいしん 2019年04月19日(金) 00:05

抜群すぎて旋焚玖しか受け止められない模様┐(´д`)┌


明石明  2019年04月17日(水) 18:21 (Good:0Bad:0) 58話 報告

あれれー、なんだろー
方言セッシーはどこかに生息していたような気がするぞー(前作を読み返しながら

返信:さいしん 2019年04月19日(金) 00:05

前作のセッシーもええキャラやったなぁ(自画自賛)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み