選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

RS隊員ジョニー  2019年05月02日(木) 17:13 (Good:6Bad:0) 63話 報告

やっぱり乱ママがNo. 1!(手の平ドリル)

しゅごいって言っちゃうの最高かよぉ〜

返信:さいしん 2019年05月06日(月) 07:46

手の平のモーターを取りなさい!ヽ(`Д´)ノ


特撮仮面  2019年05月02日(木) 08:40 (Good:0Bad:0) 63話 報告

これが転生オリ主の真の実力か……ッ。二次創作で家庭問題を解決するタイプの話ってほとんどないですからね。なんとかなってホッとしました。

そら惚れるわな。(尚惚れた本人は)

鈴は中3乱は中2。これだけなら順当にいけば鈴だけが日本に行く流れだが……?
家族が妙にアホになっていることを考えると、まさか、選択肢は感染する可能性が……?

返信:さいしん 2019年05月06日(月) 07:47

やっぱり旋焚玖くんがナンバー1(`・ω・´)

乱も適当な時期に来てもらうんだ!


紫苑試験式  2019年05月02日(木) 06:50 (Good:0Bad:0) 63話 報告

A?あぁ、カップかな?(既に言ってる人いて草不可避w)

優しい世界^ ^ (主人公にとは言ってない)

返信:さいしん 2019年05月06日(月) 07:47

小さくて何が悪いんですか!ヽ(`Д´)ノ


天乃天  2019年05月02日(木) 06:30 (Good:0Bad:0) 63話 報告

やめて!旋焚玖の周りの大きい娘達に出会ったら、胸囲の差で鈴音の精神が燃え尽きちゃう!
お願い、死なないで鈴音!あんたが今ここで倒れたら、旋焚玖への気持ちはどうなっちゃうの?
希望はまだ残ってる。ここを耐えれば、旋焚玖は簡単に落とせるんだから!
次回、「鈴音 死す」。デュエルスタンバイ!


きっと出会うライバル達との胸囲の差に耐えてがんばれ鈴ちゃん!←

返信:さいしん 2019年05月06日(月) 07:48

なお、まだ回想は続く模様やれ


たところ ID:Eprw853Y  2019年05月02日(木) 00:54 (Good:12Bad:0) 63話 報告

Aカップかな(小声)
あと作者さん頑張って毎日投稿してね

返信:さいしん 2019年05月06日(月) 07:49

これは惨殺待ったなしですねヽ(`Д´)ノ


不条理な味噌汁  2019年05月01日(水) 23:52 (Good:0Bad:1) 63話 報告

まさに優しい世界
ほっこりして胸がいっぱいになりました

セシリアもかわいいけど鈴も乱ママもかわいい!
早く3人の絡みも見たいです!

返信:さいしん 2019年05月06日(月) 07:49

たまにはこんな物語も良いと思うんだ!(`・ω・´)


L.C.  2019年05月01日(水) 23:30 (Good:2Bad:4) 63話 報告

細かいことなんですが、行動主義って心理学における1つの派閥の名称で、今回の様な使い方は少し誤解を招くかと...
もちろん言いたいことは分かるんですけどね。

返信:さいしん 2019年05月06日(月) 07:50

いい感じの言葉を教えてくださいなm(_ _)m


Windowegg  2019年05月01日(水) 22:02 (Good:2Bad:2) 63話 報告

真のヒロインは訓練機

返信:さいしん 2019年05月06日(月) 07:52

なお、名前はたけし┐(´д`)┌


低次元領域  2019年05月01日(水) 21:07 (Good:16Bad:5) 63話 報告

乱パパがIS適正でて転入してくると思ってましたのに失望しました(逆ギレ)

返信:さいしん 2019年05月06日(月) 07:52

旋焚玖くんにおじさん趣味はないからヽ(`Д´)ノ


時計かるた  2019年05月01日(水) 19:53 (Good:6Bad:2) 63話 報告

流れるように繰り出される家族漫才に笑うけど原作のこと考えると泣ける(顔覆い)

原作の鈴ちゃんとかいう、友達とも家族とも離れ離れになりつつも想い人との約束を胸に世界最多人口中国の数多の代表候補生候補を退けたった一年で代表候補生の座を掴み取った努力の化けもの
そこに円満家族のバックアップとそれを成してくれた想い人への想いと乱ママが加わった鈴ちゃん、いや鈴さんは最早怪物と言えるだろう
これは長年入信していた空飛ぶスパゲッティモンスター教から恋するチャイニーズモンスター教への改宗も辞さない←

返信:さいしん 2019年05月06日(月) 07:41

原作なんて存在しない(至言)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み