選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ウォードッグ  2019年05月07日(火) 07:46 (Good:3Bad:0) 64話 報告

自分はff13結構好きでした。ただし13-2、テメーはダメだ(隙自語)

返信:さいしん 2019年05月07日(火) 19:46

2なんて知らない知りたくもないヽ(`Д´)ノ


ななしゅりあ  2019年05月07日(火) 04:45 (Good:0Bad:0) 64話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:さいしん 2019年05月07日(火) 19:46

やめてくれよ・・・(*´Д`)


〆鯖テレビ  2019年05月07日(火) 00:54 (Good:1Bad:0) 64話 報告

FF13懐かしいなぁ久しぶりにやろうかな

返信:さいしん 2019年05月07日(火) 19:47

エエやんナンボなん?


クリティカル  2019年05月07日(火) 00:08 (Good:3Bad:0) 64話 報告

こういうのはガーン!と行ってドーン!と逝って、ズドーン!と攻めればいいんだよ!

返信:さいしん 2019年05月07日(火) 19:47

おっ、モッピーかな?


綾禰  2019年05月06日(月) 22:21 (Good:1Bad:0) 64話 報告

 考えるんじゃない、感じるんだ。

返信:さいしん 2019年05月07日(火) 20:17

鈴ちゃんと乱ちゃんは感覚派なのです(*´Д`)


メガロマニア≒誇大妄想狂 ID:Ptb5F30U  2019年05月06日(月) 22:04 (Good:0Bad:0) 64話 報告

キャラがオモチロイ!
応援しています

返信:さいしん 2019年05月07日(火) 20:17

ありがとナス!(・∀・)


R grey  2019年05月06日(月) 17:35 (Good:40Bad:0) 64話 報告

旋ちゃんと出会って明らかにヒロインズの知能が原作より低下してるの草しか生えない

返信:さいしん 2019年05月07日(火) 20:17

聡いよりアホの方が幸せになれる可能性!


Losuto  2019年05月06日(月) 17:23 (Good:2Bad:0) 64話 報告

センタックとの接触で知能指数だだ下がりなママシスターズ
結果鈴ちゃんと乱ママの天才ぶりが余計にはね上がった模様

ところで理解は出来ないけど何か分かるから問題解くことは出来るみたいなのありますよね

返信:さいしん 2019年05月07日(火) 20:18

やっぱり天才じゃないか!ヽ(`Д´)ノ


樹の根  2019年05月06日(月) 12:40 (Good:0Bad:0) 64話 報告

概要にさえ専門用語をそんなに詰め込むなよ…
一夏が最初の授業で分からないのも当然だわ

返信:さいしん 2019年05月07日(火) 20:19

やっぱり一夏は悪くなかった可能性!


足利ヨシムネ  2019年05月06日(月) 12:05 (Good:8Bad:0) 64話 報告

とちゅうでFF13になったぞ

返信:さいしん 2019年05月07日(火) 19:41

そんなバカな(目そらしー)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み