選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

かい0920  2021年08月29日(日) 23:38 (Good:1Bad:20) 66話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


JOJI  2019年07月16日(火) 00:07 (Good:0Bad:0) 66話 報告

勢いしかねェ(困惑)
でも、しゅき

返信:さいしん 2019年07月18日(木) 23:54

勢いって大事(`・ω・´)


餡パンチ  2019年06月05日(水) 00:21 (Good:2Bad:0) 66話 報告

旋焚玖×一夏or一夏×旋焚玖かで二組に内部抗争待った無し

……ハッ!
クラウド×セフィロスの件はこれを見越しての伏線だった……?

返信:さいしん 2019年06月05日(水) 19:36

作者の伏線技術はしゅごいね!


ピポゴン  2019年05月15日(水) 08:57 (Good:2Bad:0) 66話 報告

唐突なブラックマヨネーズで草

返信:さいしん 2019年05月17日(金) 20:39

ブラマヨのやり取りいいぞ~


マジ喰い  2019年05月15日(水) 00:46 (Good:0Bad:0) 66話 報告

強欲、かな??(-_-;)(-_-;)(-_-;)

返信:さいしん 2019年05月17日(金) 20:36

(-_-;)(-_-;)(-_-;)


Losuto  2019年05月14日(火) 19:45 (Good:0Bad:0) 66話 報告

センタックは今後の展開でも微動だにしないメンタル持ってるからどうあがいてもギャグ寄りになるなこれ(回避できるとは言ってない)

罵倒もご褒美だからセーフ

-追記-

ちょっとおかしいところもあるとはいえISはシリアスな時はシリアスしてるから………

お前もたまにはシリアスするんだよ !!!

返信:さいしん 2019年05月14日(火) 19:41

シリアスなんて書きたくない!書きたくないんだ!


虎猫  2019年05月13日(月) 17:50 (Good:0Bad:0) 66話 報告

かけ算の話をする時は前後関係に気を付けよう!
リバ関係は血を見るからな(遠い目)

返信:さいしん 2019年05月14日(火) 20:06

おっ、そうだな!(納得)


アルトルード  2019年05月12日(日) 07:56 (Good:0Bad:0) 66話 報告

「あ゛あ゛あ゛あ゛」はサンダーで脳内再生していいんですかね

返信:さいしん 2019年05月14日(火) 20:07

サンダーって誰ですか?(無知)


w大草原w  2019年05月11日(土) 20:57 (Good:18Bad:1) 66話 報告

前はセシリア可愛いって書いたけど、やっぱり作者さんの言う通り皆可愛いわ。ここのヒロインズは脳コメ要素ってのもあるけど、衝動的に動いちゃう事があっても、後でちゃんと自分で色々考えてるのが分かるから、皆イイ子。センタク共々皆幸せになればいいと思うよ。ハーレム万歳!世間が許さなくても、私が許す!
正妻はやっぱり一夏かなぁ(^ω^)

返信:さいしん 2019年05月14日(火) 20:08

この小説では世間よりも作者の方が強い。
よってハーレムにしても問題はないのです。


マグナポンチ  2019年05月11日(土) 11:58 (Good:30Bad:0) 66話 報告

胴上げメンバーの戦闘力が圧倒的過ぎる件

千冬さん(巨乳)と山田先生(神乳)を核として、篠ノ之(爆乳)とセシリ ア(巨乳)が加わり、更に布仏(魔乳)と相川(巨乳)と鷹月(巨乳)が補助に…… これが1組のフルパワー

2組よ、泣くな……

返信:さいしん 2019年05月14日(火) 20:08

小さくてもいいやん(優しい目)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み