選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

シャルノスススススス  2021年02月06日(土) 15:20 (Good:0Bad:0) 67話 報告

鈴が駄々っ子になるシーンでゲラゲラ笑いましたwww
腹が捩れて仕方がないwwww
第一話から読んでましたが何なら今のところここで1番笑いましたwwwww


茶都椿  2019年05月17日(金) 22:44 (Good:4Bad:0) 67話 報告

レールぶっ壊したのって、政府高官のお姉さんなんじゃ....

可愛いものが好きな政府高官のお姉さん、そんなあなたがしゅき


-追記-

美人なお姉さん大好きです

返信:さいしん 2019年05月17日(金) 20:27

そんな政府高官なお姉さんは美人さんです


柿鰹  2019年05月17日(金) 17:04 (Good:2Bad:0) 67話 報告

鈴ちゃん良かったね!
実力者を自クラスに集めるなんて流石ブリュンヒルデ汚い

返信:さいしん 2019年05月17日(金) 20:43

なお千冬さんは被害者な模様


kimiaki  2019年05月16日(木) 02:37 (Good:1Bad:0) 67話 報告

昔何かのAAでジタバタしたあと疲れはて寝ちゃうパターンのなかったっけ?あれを思い出したわ。

返信:さいしん 2019年05月17日(金) 20:42

そんなパターンもあるのか!


勇気・英雄  2019年05月15日(水) 18:13 (Good:0Bad:0) 67話 報告


モッピーが仮に鈴ちゃんの立場だったら顔を真っ赤にさせながら渋々やるか、ショートして意識なくすか、何処ぞのウサギ博士が色々やって一組にしそう

返信:さいしん 2019年05月17日(金) 20:42

ウサギ博士ならするやろなぁ(´・ω・`)


鬼爺  2019年05月15日(水) 12:21 (Good:0Bad:1) 67話 報告

おほぉ、ヒロインズ達が可愛すぎて、悶えるわ!

おほぉ(´・ω・`)

返信:さいしん 2019年05月17日(金) 20:40

おほぉ(´・ω・`)


マーサー  2019年05月15日(水) 11:58 (Good:0Bad:0) 67話 報告

クラス代表戦とかじゃなくて
代表候補同士の模擬戦とかよくない?

まあ選択肢で巻き込まれるのは目に見えてるんですけどねー

返信:さいしん 2019年05月17日(金) 20:40

むしろ模擬戦すら要らない可能性


普通の日本人  2019年05月15日(水) 08:14 (Good:19Bad:0) 67話 報告

凰鈴音は強い(確信)

返信:さいしん 2019年05月17日(金) 20:38

強くて可愛い鈴ちゃんがナンバー1!


犬耳猫  2019年05月15日(水) 03:26 (Good:0Bad:0) 67話 報告

鈴も1組とかちょっと1組に代表候補多すぎないっすかねw
事実上のクラス対抗戦イベント消失ww

原作でも思ったがこの学園、クラス対抗とかやってるくせに実力者一ヶ所にまとめすぎやろ
せめて代表候補はクラス対抗系には出れないようにすべき

返信:さいしん 2019年05月17日(金) 20:37

どうせ全員集まるし誤差だよ誤差!


ウォードッグ  2019年05月15日(水) 01:05 (Good:0Bad:0) 67話 報告

元から原作なんてあってないようなものだし、誤差だよ誤差!
そんなことより一組に専用機持ちが大集合するのですが、大丈夫?

返信:さいしん 2019年05月17日(金) 20:37

原作でも専用機持ちは大集合するからね、別にいいの!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み