選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

神代  2019年05月23日(木) 18:14 (Good:0Bad:0) 69話 報告

箒とのデートを断ったのはあかんな。
簪ちゃんにケンカ売ったほうがはやかったな。
教壇に立つ...ダメな選択肢しかでないのは察せる

返信:さいしん 2019年05月29日(水) 18:02

デートを断ったのが運の尽きでした


オンボロ@猫  2019年05月23日(木) 17:21 (Good:0Bad:0) 69話 報告

:(;゙゚'ω゚'):これほど同じ立場になりたくない主人公も滅多にいません

-追記-

(๑╹ω╹๑ )ある意味定期的に罰ゲームを選ばされているものです

返信:さいしん 2019年05月23日(木) 17:10

:(;゙゚'ω゚'):私は絶対になりたくなぁい!


河豚は自分で捌くな  2019年05月21日(火) 22:38 (Good:2Bad:0) 69話 報告

ヒューッ!さいしん!ヒューッ!

返信:さいしん 2019年05月23日(木) 17:27

ヒューッ!さいしん!ヒューッ!


カイムマイム  2019年05月21日(火) 10:18 (Good:3Bad:0) 69話 報告

はたらく魔王さまのちーちゃんのノリでセシリアに、
「ねっ!◯◯さん!ねっ!」って同意求められたい、求められたくない?

返信:さいしん 2019年05月23日(木) 17:28

セシリアは何しても可愛いからね、しょうがないね


Windowegg  2019年05月21日(火) 09:31 (Good:5Bad:0) 69話 報告

???ルートは

・・・
選択肢ルート

・・・控えめに言って地獄かな?

返信:さいしん 2019年05月23日(木) 17:28

そんなルートだけは避けたいんだ!


マルマイザーX  2019年05月21日(火) 03:10 (Good:1Bad:0) 69話 報告

いやぁ、今回は選択肢P迫真のプロデュースでしたねぇ(ニチャァ
回数もさることながら、4つの選択肢も不意を突かれて笑うわあんなん!
せんたくくんの絶叫が、明日を生きるための糧となる!

返信:さいしん 2019年05月23日(木) 17:28

たまにはせんたくくんを休ませてあげたい


(。╹ω╹。) ID:iI9VPMaQ  2019年05月21日(火) 01:57 (Good:5Bad:0) 69話 報告

文字数が一致なら???ルートは――たけしルートッ!(名推理)

いつも楽しく読ませて頂いてます。腹筋も鍛えられていい小説ですね。

返信:さいしん 2019年05月23日(木) 17:29

文字数は適当だから気にしなくていいんだ!


facker99  2019年05月21日(火) 00:15 (Good:3Bad:0) 69話 報告

選択肢さん野獣先輩説で動画作らなきゃ…30秒で終わりそう

返信:さいしん 2019年05月23日(木) 17:29

選択肢さんに邪魔されそうだゾ


本に付いてる帯を栞にする侍  2019年05月20日(月) 19:42 (Good:1Bad:0) 69話 報告

ルート分岐、なおそのうち半分が確実なハッピーエンドが約束されていた模様。
セッシールートもイけたかも?

あ…でも選択肢かいる限り、浮気ルートが出現する可能性も微レ存…?

返信:さいしん 2019年05月23日(木) 17:29

セッシールートもいけました(ネタバレ)


尊氏  2019年05月20日(月) 19:14 (Good:2Bad:0) 69話 報告

読了後の腹筋:チカレタ…

返信:さいしん 2019年05月23日(木) 17:30

皆がチカレタらいいんだ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み