選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ガンガンいけいけ雨霰  2019年06月04日(火) 03:31 (Good:0Bad:0) 71話 報告

一話一話読むごとに笑ってしまうから一気読み
するにしても結構時間かかっちゃった(誉め言葉)

返信:さいしん 2019年06月04日(火) 19:24

一気読みありがとナス!


三田六郎  2019年06月01日(土) 01:36 (Good:1Bad:0) 71話 報告

相変わらずの選択肢さんのテロリストぷりに全ちょいすーが振り回される。
どんなに伏線をはったって、どんなに入念な対策を施したって、彼の突発的な行動は誰にも読めないな。本人にさえも。

返信:さいしん 2019年06月04日(火) 19:25

本人が止められないからね、しょうがないね


ハインツ・ベルゲ  2019年05月31日(金) 14:41 (Good:1Bad:0) 71話 報告

ここのIS生徒はこうやって突発的な衝撃によって打たれ強くなっていくんだよたぶん
そう、たぶん!
主人公だって選択肢に揉まれたおかげでおかしいことになってるもんな!
(その前に退学して逃げる可能性は全力で見ないふり)

返信:さいしん 2019年06月04日(火) 19:25

旋焚玖くんは鍛えてやってるんだよ!


本に付いてる帯を栞にする侍  2019年05月30日(木) 21:04 (Good:0Bad:0) 71話 報告

なお話しは4組から3組に移っただけで何も進展していない模様

返信:さいしん 2019年06月04日(火) 19:26

なお次回もそんなに進展しない模様


もやし ID:3Ro4ZNzw  2019年05月30日(木) 19:46 (Good:0Bad:0) 71話 報告

簪と本音が淫夢を知っているってことはこの世界は女も淫夢が常識?これは・・・たまげたなぁ

返信:さいしん 2019年06月04日(火) 19:26

そういう世界もあってええやん?


水野こころ  2019年05月30日(木) 12:08 (Good:0Bad:0) 71話 報告

相変わらず笑いを堪え切れない切れ味。
選択肢さんのキャラの濃さ本当強い…立ち絵もセリフも無いキャラと言えるかもわからない存在なのに、この作品随一の存在感

返信:さいしん 2019年06月04日(火) 19:27

影の主人公ですからね┐(´д`)┌


アイダホ1949  2019年05月30日(木) 09:47 (Good:17Bad:0) 71話 報告

唐突なのほほんさん推しはIS二次創作者の特権
お前もメインヒロインになるんだよ!(恫喝)

返信:さいしん 2019年06月04日(火) 19:27

サブヒロイン筆頭キャラではありますねぇ!


玩具  2019年05月30日(木) 04:08 (Good:5Bad:0) 71話 報告

劣等感こじらせ過ぎて発想がはちゃめちゃになっとるやないか

返信:さいしん 2019年06月04日(火) 19:27

お姉ちゃん好きには変わりないから問題ないんだ!


紗雅深  2019年05月30日(木) 03:06 (Good:0Bad:0) 71話 報告

お、綴ってんねぇ
ま、前世持ちだし多少はね?

返信:さいしん 2019年06月04日(火) 19:20

やっぱり旋焚玖くんは最強だったか


kaiki  2019年05月30日(木) 00:23 (Good:0Bad:0) 71話 報告

のほほんさん可愛いスギィ!
唐突なワルブレは草

返信:さいしん 2019年06月04日(火) 19:20

ワルブレはネタとして面白かったです(・∀・)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み