選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

あったよ  2019年06月06日(木) 14:35 (Good:2Bad:1) 72話 報告

段々一夏のcvが勝俣で再生されるようになってきた

返信:さいしん 2019年06月07日(金) 23:29

やめたげてよぉ!(・∀・)


ウマ娘反転アンチおじさん  2019年06月05日(水) 23:57 (Good:62Bad:0) 72話 報告

ここの一夏くんハーメルンの2次創作の中で一番可愛くない?

-追記-

なおTS、男の娘化したのより可愛い模様
作者の腕がいいんやろなぁ...

返信:さいしん 2019年06月05日(水) 19:40

なお外見はバリバリで男なんだ!


レフテ  2019年06月05日(水) 22:34 (Good:1Bad:0) 72話 報告

いいこと思いついた(唐突)
警戒度が下がるなら、もうずっといっくんと抱きしめ合ってればいいんじゃない(白目)

-追記-

純愛になっちゃうのかぁそれは仕方ないな(遠い目)

返信:さいしん 2019年06月05日(水) 19:30

そんな事したら純愛ルートになるからNG


鬼爺  2019年06月05日(水) 14:10 (Good:0Bad:0) 72話 報告

だんだんホモコメントが増えてますねえ

仕方ねえよな一夏がかわいいからよぉ?
おぉ?

返信:さいしん 2019年06月05日(水) 19:39

なお顔はバリバリ男の模様


AJITAMA5  2019年06月05日(水) 08:14 (Good:0Bad:0) 72話 報告

実は旋ちゃんが超人的な勘を見せつけちゃう勘違いは
全部選択肢さんが相手のステータスを看破して
旋ちゃんを上手く誘導してるんじゃないかと思った

返信:さいしん 2019年06月05日(水) 19:39

選択肢は神だったのか・・・


普通の日本人  2019年06月05日(水) 08:02 (Good:1Bad:0) 72話 報告

この学校……

女子校はホモ(至言)。

これに懲りたら二度とBLってはいけない(戒め)

返信:さいしん 2019年06月05日(水) 19:39

安易な仲良しアピールはしてはいけない


ななしゅりあ  2019年06月05日(水) 04:28 (Good:8Bad:0) 72話 報告

なんかこの学園腐ってる淑女多くない?女子校だけど大丈夫?

返信:さいしん 2019年06月05日(水) 19:40

女子校だから大丈夫なんだ!


なかたまん  2019年06月05日(水) 03:51 (Good:1Bad:0) 72話 報告

狂人といわないところが優しさ(優しさか?)

返信:さいしん 2019年06月05日(水) 19:40

どっちの方がいいかわがんね


綾禰  2019年06月05日(水) 02:52 (Good:2Bad:0) 72話 報告

 いつも笑顔が絶えない環境を作り続ける主車くんは天国からの死者だった……?

-追記-

 誤字ったけど、たまーに目が死んでそうだから間違ってないかと思いました(小並感)。

返信:さいしん 2019年06月05日(水) 19:40

あなたは間違ってないのです


ペルオキソ  2019年06月05日(水) 01:28 (Good:1Bad:0) 72話 報告

ギャオス…口から音波光線でも出しそうな名前だぁ

返信:さいしん 2019年06月05日(水) 19:41

これは強い(超断言)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み