選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

てんしのてんこ盛り  2019年06月13日(木) 19:23 (Good:4Bad:0) 74話 報告

社会の窓をコンマで開閉するんだよ、あくしろよ。
カチャカチャカチャカチャッ!!(0.00072秒)

-追記-

そこには社会の窓に皮を挟んで悶えるちょいす~が!

返信:さいしん 2019年06月19日(水) 17:38

絶対に痛いからヤメるんだ!


ななしゅりあ  2019年06月09日(日) 05:01 (Good:5Bad:0) 74話 報告

前世の話された時にそういや旋くん転生してたんやなって…思い出しまして…(池沼)
キャラが濃すぎて転生要素が勝てねぇんだよ!そういや選択肢転生特典的な奴でしたねぇ!?
しかし旋くん、相変わらずの頭のキレ具合。旋…(頭を)病んでさえいなければ…

返信:さいしん 2019年06月11日(火) 01:36

転生特典(笑)な選択肢さん┐(´д`)┌


秋庭 裕憧  2019年06月08日(土) 23:26 (Good:1Bad:0) 74話 報告

もうあれだ。「知らん」と思われそうだけど・・・・・・
この作品が面白すぎて他のIS作品が読めなくなった。どうしてくれるんだよ。
いいセンスだ(恍惚)

返信:さいしん 2019年06月11日(火) 01:37

他の作品もいっぱい読むんだよぉ!( *`ω´)


びんまる  2019年06月08日(土) 22:07 (Good:1Bad:0) 74話 報告

レジェンド枠でしぶちー登場お願いします!なんでもしますから!(なん

返信:さいしん 2019年06月11日(火) 01:39

実は既にしぶちーと会っている旋焚玖くん(想像上の組手相手的な意味で)


時計かるた  2019年06月08日(土) 22:04 (Good:0Bad:2) 74話 報告

ちょいす~エロ動画探すとき絶対「ポニテ 巨乳」「ツインテ ロリ」「金髪 巨乳」とかで検索かけてるゾ

前世関西人と聞いてもまったく違和感ないというかなるほど流石のツッコミぢからだと納得するしかない

どちらかと言うとヒロイン度低めだった箒ちゃんが追い上げてきていいゾ~
そしてIS二次創作で存在を抹消されてるのかと思うほど出てこない蘭の名前が出てきて安心した読みが乱ママと被るから消されたんじゃないかって←
というかアーキタイプ製作サイドぜってえ蘭の存在忘れてたろ

返信:さいしん 2019年06月11日(火) 01:40

ここまで箒ちゃんのヒロイン度が低かったのは、作者も思っていましたからね。
そろそろ混ぜろよ(どやぁ)


アーバス ID:dxSTIa.c  2019年06月08日(土) 19:08 (Good:0Bad:0) 74話 報告

74話全て要約すると一話で済みそうだと思いました。
(小並感

返信:さいしん 2019年06月11日(火) 01:40

い、一話は大げさなんだゾ。


クリティカル  2019年06月08日(土) 14:40 (Good:0Bad:0) 74話 報告

箒・・・ブクマ・・・スーパーモッピー───ウッ頭が・・・

返信:さいしん 2019年06月11日(火) 01:41

何を思い出したんですかねぇ


ヤ=マ=ト  2019年06月08日(土) 11:55 (Good:0Bad:0) 74話 報告

ぴきーん、一夏が困っている早く助けないと(友情エンド)

返信:さいしん 2019年06月11日(火) 01:41

おっ、打ち切りか?(´・ω・`)


めさじぇ  2019年06月08日(土) 10:14 (Good:16Bad:0) 74話 報告

入力が早すぎてブックマーク画面でフリーズ→ブラウザを閉じようとするも「ブラウザは応答していません」

返信:さいしん 2019年06月11日(火) 01:41

Σ(゚д゚lll)ひえっ・・・


優狐  2019年06月08日(土) 08:43 (Good:0Bad:5) 74話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み