選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

レイ ID:MKWBbUJs  2019年06月30日(日) 02:11 (Good:0Bad:0) 77話 報告

いくら天災ハイスペックな束さんでも主人公の動きは読めないのでは?

返信:さいしん 2019年07月01日(月) 23:38

作者にもよぐわがんね( ̄ー ̄)


モジヨミ  2019年06月28日(金) 00:05 (Good:0Bad:0) 77話 報告

関西の方のご出身……両手を膝の前に下ろして、手のひらを全部畳に付ける……
もしかして作者様京都の方の茶道部ご出身だったり!?(°▽°*)(元茶道部男子並の歓喜)

返信:さいしん 2019年06月28日(金) 19:27

いつから作者がジャパニーズだと思っていたのデスカ!


H-COOH  2019年06月22日(土) 00:06 (Good:0Bad:0) 77話 報告

ISの2人目の男旋焚玖wikipediaが作られていた!?

返信:さいしん 2019年06月25日(火) 16:55

wikikipediaが作られていた!


本に付いてる帯を栞にする侍  2019年06月21日(金) 23:37 (Good:4Bad:0) 77話 報告

笑いが止まらない。
茶道部で5話使うと予想した。

-追記-

茶道からヨガに変わっただけじゃないですか(白目)

返信:さいしん 2019年06月21日(金) 23:31

1話で終わらせるんだ!


にゃしぃ  2019年06月21日(金) 19:42 (Good:2Bad:0) 77話 報告

姉さん女房が菓子折り持って帰って来た感が凄くて草

返信:さいしん 2019年06月21日(金) 23:32

やはり千冬姉が正妻ということか


サカシマ  2019年06月21日(金) 09:48 (Good:1Bad:1) 77話 報告

三橋ネタといい…

さては貴公、西森ファンだな?(確信

返信:さいしん 2019年06月21日(金) 23:32

何故バレたんだ・・・(/ω\*)


カイムマイム  2019年06月20日(木) 10:02 (Good:17Bad:0) 77話 報告

ヒューッ!千冬さんヒューッ!!

返信:さいしん 2019年06月21日(金) 23:31

ヒューッ!千冬さんヒューッ!!


優狐  2019年06月20日(木) 09:24 (Good:0Bad:0) 77話 報告

ヴィシュヌさんがせんたくを理解しそう……いや、同族意識? まさかのダークホースにモッピー達がピンチ! そんな時に颯爽と現れたのは我等がヒーロー、千・冬! 和菓子持ってるうぅ!?

それにしてもせんたくの知識が凄い。そんなに茶に種類があるとは思わなかった……

返信:さいしん 2019年06月21日(金) 23:31

旋焚玖くんの知識量はすごいんだ!


甚兵衛  2019年06月20日(木) 01:27 (Good:15Bad:0) 77話 報告

和菓子を持って、笑顔で部室に向かったあのsilhouetteは……?


想像すると和む(確信)

返信:さいしん 2019年06月21日(金) 23:30

千冬姉もこの世界では和みを与えるキャラなんだ!


KJA  2019年06月20日(木) 00:26 (Good:3Bad:0) 77話 報告

宇宙海賊と伝説の傭兵が合わさって最強に見える(小並感

返信:さいしん 2019年06月21日(金) 23:30

宇宙海賊サラですか?(^ω^)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み