選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ウォードッグ  2019年06月25日(火) 22:48 (Good:1Bad:0) 78話 報告

じゃあ俺もやるよ!(ダチョウ)
化物語は準備中の音楽が好きでした

-追記-

そうだったよ(羞恥)

返信:さいしん 2019年06月25日(火) 17:04

準備中とな?
それは偽物語だと思うんですけど(名推理)


セイバーオルタ  2019年06月24日(月) 08:38 (Good:1Bad:0) 78話 報告

IS学園そのものが東城会みたいなもんだしなぁ()

返信:さいしん 2019年06月25日(火) 17:06

ルールもへったくれもない系学園(げっそり)


ななしゅりあ  2019年06月23日(日) 16:26 (Good:2Bad:0) 78話 報告

もしかして旋くんによるアホ化現象の一番の被害者ってチッフー…?
一夏は平常運転とはいえそれ以上のアホ化はまずいですよ!


東城会4代目って誰やねん!という人の為に補足。龍が如くの主人公の事ぞな。CMに出てくるあのいかつい人ね。

返信:さいしん 2019年06月25日(火) 17:06

果たして被害者と言えるのか( ̄ー ̄)


カワウソ戦線  2019年06月23日(日) 07:08 (Good:0Bad:1) 78話 報告

さすが千冬さんだぜぇ……旋焚久のことをよくわかってるじゃないか(白目)
そろそろあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"以外に言うことあるんじゃないか?

返信:さいしん 2019年06月25日(火) 17:05

テンプレ叫びは変えてはいけない(戒め)


ダイナル  2019年06月22日(土) 21:52 (Good:2Bad:0) 78話 報告

目的は文化交流、そしてIS学園には全世界の様々な文化の人が集まっている・・・つまり
ちょいすー「俺の目的はこの学校の連中全員と友達になる事だ! よろしくな!」ということですな!

一夏は「ヒュー!」を連呼して
箒と千冬さんは「『自分を殺しに来た相手と友達になること』こそ護身と武の理想像、流石は旋焚玖!」とか言いそう

返信:さいしん 2019年06月25日(火) 17:05

なお文化交流を目的にしているのはヴィシュヌの模様


茶都椿  2019年06月22日(土) 13:39 (Good:4Bad:0) 78話 報告

千冬さんマジでせんたっくんの事大好きですやん...

返信:さいしん 2019年06月25日(火) 17:03

千冬姉はガチなんだ!


一色大樹  2019年06月22日(土) 12:24 (Good:6Bad:0) 78話 報告

むしろ真島の兄さんの方と先に知り合ってそう
テレビでめちゃくちゃ活きのいい姿報道されたし世界にかかって来いやぁ!な声明発表(強制)したし
あの人あんなの見たら絶対面白がって喧嘩しに行くだろ

返信:さいしん 2019年06月25日(火) 17:03

なおその通りな模様┐(´д`)┌


あんにゅい侍  2019年06月22日(土) 10:04 (Good:1Bad:0) 78話 報告

文化交流という名目で全ての部に突撃しそうだなw

返信:さいしん 2019年06月25日(火) 17:02

そんな面倒なこと作者がさせないんだ!


神通さんLOVEのベンべ  2019年06月22日(土) 08:45 (Good:0Bad:0) 78話 報告

あの4代目とカラオケ友達とかパネーイ!マジパネーイ!
てことは嶋野の狂犬とも友達だったりする?

返信:さいしん 2019年06月25日(火) 17:02

せんたく君の人脈は凄いんだ!


AzurRe  2019年06月22日(土) 06:54 (Good:6Bad:0) 78話 報告

4代目とはカラオケ友達なだけです〜ってとこで吹いた

返信:さいしん 2019年06月25日(火) 17:02

ええ交流しとるでこれは(恍惚)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み