選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

大猫子猫  2019年09月01日(日) 07:06 (Good:2Bad:0) 80話 報告

ヒューッ!千冬さん、ヒューッ!!

返信:さいしん 2019年09月06日(金) 00:07

やっぱり千冬姉がナンバー1!


本に付いてる帯を栞にする侍  2019年06月27日(木) 19:10 (Good:0Bad:0) 80話 報告

差出人を察した。
アレだよ、変態騎士だよ

返信:さいしん 2019年06月28日(金) 19:27

嫌な騎士だぁ・・・(´・ω・`)


ななしゅりあ  2019年06月27日(木) 14:00 (Good:8Bad:1) 80話 報告

その好感度のセッシーが比較的マシになる他の好感度って結構アレなのでは…?

返信:さいしん 2019年06月28日(金) 19:26

アレがどれか分かりません(すっとぼけ)


サイザーさん  2019年06月27日(木) 14:00 (Good:0Bad:0) 80話 報告

でもセッシーのほうがプンプンしてると思うの

返信:さいしん 2019年06月28日(金) 19:26

セッシーは何を見る事になるのでしょう( ̄ー ̄)


RAEL  2019年06月27日(木) 07:45 (Good:0Bad:0) 80話 報告

ここから試合終了まで何話激しい戦い(選択肢)が繰り広げられるのか
ろーすぴーどラブコメディが更に減速する予感!!

返信:さいしん 2019年06月28日(金) 19:25

早めに作者は終わらせたいんだ!


ウマ娘反転アンチおじさん  2019年06月27日(木) 06:36 (Good:7Bad:0) 80話 報告

なお、どのルートをとっても一夏くんとは三年間青春を謳歌する模様

返信:さいしん 2019年06月28日(金) 19:24

3年だけでいいのかい?(強者の余裕)


Kobolt  2019年06月27日(木) 05:39 (Good:1Bad:0) 80話 報告

これってもしかして、手紙の差出人は旋焚のアス(激ウマギャグ)を守った英雄では?ラブレターなかったら強制ホモルートじゃないか……

-追記-

投稿者誰だよと思ったが作者も考えてなかったのかよ……(呆れ)
一応条件に合いそうな3人組はいるんで、そいつら突っ込めばよろしくてよ

返信:さいしん 2019年06月28日(金) 19:24

やはり思い付きで書いてはいけないのである!(戒め)


タマサン  2019年06月27日(木) 02:16 (Good:7Bad:0) 80話 報告

旋焚玖の童貞道だけが登り坂仕様なんでしょ?
このはてしなく遠い童貞坂をよ…

返信:さいしん 2019年06月28日(金) 19:23

ツルツルの登り坂らしいですよ


一色大樹  2019年06月27日(木) 01:50 (Good:0Bad:0) 80話 報告

次回!何処の馬の骨とも分からない女にちょいす~を取られそうになってセッシーに火がつく!に2ポンド賭けてもいいよ。

返信:さいしん 2019年06月28日(金) 19:23

なおセッシーは次回出てこない模様


よさく  2019年06月27日(木) 00:50 (Good:3Bad:0) 80話 報告

折衷案を取ったということは半分ルート入ったのではないか?

返信:さいしん 2019年06月28日(金) 19:23

そんな解釈してはいけない!(; ・`д・´)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み