選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

田中球児  2019年07月02日(火) 21:58 (Good:5Bad:0) 81話 報告

>【お前脳みそ鳥貴族やから忘れとるかもしれんけど〜

これ安価指定したら雑談が入っちゃったやつだ!
スレ主がそのまま採用しちゃったやつだぁ!

返信:さいしん 2019年07月03日(水) 20:59

安易に安価はしてはいけない(戒め)


本に付いてる帯を栞にする侍  2019年07月01日(月) 20:39 (Good:0Bad:0) 81話 報告

カッコいいこと言っているけど、それ「二回もフラれてる」経験から来てるんだよな〜悲しい

返信:さいしん 2019年07月01日(月) 23:41

悲しくなんてないんだ!
プラス思考でいこう!


蒼鴨  2019年07月01日(月) 08:46 (Good:0Bad:0) 81話 報告

あれだろうな~。
くーちゃんはせんちゃんのスマブラ動画のコメント気になって検索しちゃったんだろうなー。

返信:さいしん 2019年07月01日(月) 23:41

好奇心旺盛なくーちゃん(^ω^)


ディレイ ID:legPf2iM  2019年06月30日(日) 20:46 (Good:0Bad:0) 81話 報告

やっぱりハザードラビット博士のことじゃないか!

返信:さいしん 2019年07月01日(月) 23:40

ヒェッ・・・怖い怖い(´・ω・`)


さすらう人  2019年06月30日(日) 20:34 (Good:0Bad:0) 81話 報告

クロエちゃん学園の生徒だったん!?
いや、束さんバックにおるし、制服のスペアぐらいは用意できるか。
でも見たい、IS学園の制服着たクロエちゃんめっさ見たい…!

というか、クロエちゃんがあんな手紙書いたとは信じられん…。
束さんあたりが文面考え…ってそれもそれで…。

返信:さいしん 2019年07月01日(月) 23:40

束さんが夜なべして編み作ったんだ!


あつあつ  2019年06月30日(日) 13:18 (Good:1Bad:0) 81話 報告

面白すぎて笑いながら読んですw
個人として乱ママとの絡みが好きです!
更新毎回楽しみに待ってます、ありふれた言葉ですけど応援してます!

返信:さいしん 2019年07月01日(月) 23:39

応援ありがとナス!
これからも読んでいただければ作者は嬉しいのです(^ω^)


一色大樹  2019年06月30日(日) 12:13 (Good:4Bad:1) 81話 報告

束さんがセンタックンのことをどんな風に見てるか分かった気がする。多分行動の一切が予測不能で理解不能な歩くパルプンテみたいな感じかと。

返信:さいしん 2019年07月01日(月) 23:38

束さんは怖いから出てきてほしくないんだ!


レオン・デュミナス  2019年06月29日(土) 23:47 (Good:1Bad:0) 81話 報告

あの地獄の他クラス巡りはこの刺客を見つけ出すために選択肢さんがチョイスを修行させていたのか∑(゚Д゚)

返信:さいしん 2019年07月01日(月) 23:37

選択肢さん千里眼の持ち主説(。-∀-)


Sue4  2019年06月29日(土) 23:44 (Good:1Bad:1) 81話 報告

まさか、と思ってクロエクロニクルで、検索すると
世界の選択クロエが出てきました。
主人公以外にもそういうのいたら大変そうですが、
つまり、そういうことなのですね笑

ふ、これがシュタインズゲートの選択か(厨ニ病)

返信:さいしん 2019年07月01日(月) 23:37

作者はよぐわがんね(´・ω・`)


羽田 茂  2019年06月29日(土) 21:10 (Good:0Bad:0) 81話 報告

くそったれ過ぎる現実に敬礼。
強く生きて欲しい。

返信:さいしん 2019年07月01日(月) 23:37

もっと強くなるしかないんだ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み