選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

神代  2019年07月05日(金) 01:27 (Good:0Bad:0) 83話 報告

選択肢のさいとはいえナイフ握るなんて背筋ゾッとします。
それを選べるチョイスは男前すぎる。
こらは一夏も盛り上がる

返信:さいしん 2019年07月06日(土) 19:35

なぜ一夏の名前を最後に出すのか(; ・`д・´)


たろうビット  2019年07月04日(木) 21:33 (Good:0Bad:0) 83話 報告

ドゥドゥドゥペーイ再発とは…恐れ入った。


セシリアえ…。

返信:さいしん 2019年07月04日(木) 21:42

セシリアは勇気のある子ですよ( ^ω^)


一色大樹  2019年07月04日(木) 17:48 (Good:0Bad:0) 83話 報告

形勢不利の要素が見つからねぇ……(節穴アイズ)

返信:さいしん 2019年07月04日(木) 21:42

むしろ既に勝っている!(慢心)


足利ヨシムネ  2019年07月04日(木) 17:05 (Good:0Bad:0) 83話 報告

なにも考えずに読んだら笑いを堪えられなかった。

返信:さいしん 2019年07月04日(木) 21:41

もっと心を無にしなきゃダメなんだ!


秋庭 裕憧  2019年07月04日(木) 16:00 (Good:0Bad:0) 83話 報告

シュトロハイム!?
まるで銀魂の誰かさんのアドリブみたいやな

返信:さいしん 2019年07月04日(木) 21:41

銀魂は分からん作者です/(^o^)\


w大草原w  2019年07月04日(木) 11:25 (Good:3Bad:0) 83話 報告

ドゥドゥドゥドゥ(^-^)ドゥペイ?(・・;)ドゥッドゥー\(^-^)/ペペイペドゥ(´Д`)ドゥルンドゥペッペドゥイン(^ω^)b

返信:さいしん 2019年07月04日(木) 21:41

ええ舞いしとるなぁ(恍惚)


アイダホ1949  2019年07月04日(木) 11:09 (Good:6Bad:0) 83話 報告

迂闊→疑問→威圧→屈服の流れで草を生やしすぎた
このSSを出先で絶対読んではいけない(戒め)

返信:さいしん 2019年07月04日(木) 21:41

読んでくれたらせんたく君が喜ぶんだ!


本に付いてる帯を栞にする侍  2019年07月04日(木) 10:09 (Good:2Bad:0) 83話 報告

どこにツッコメばいいのかボクもう分かんないよ\(^p^)/

返信:さいしん 2019年07月04日(木) 21:40

作者にも分かんないよ!\(^p^)/


矢未  2019年07月04日(木) 09:58 (Good:0Bad:0) 83話 報告

な、なんて熱い伏線回収なんだ……たまげたなぁ……

返信:さいしん 2019年07月04日(木) 21:40

ええ回収してもうたでこれは


ハレルヤ3852  2019年07月04日(木) 07:45 (Good:51Bad:0) 83話 報告

過去に旋焚玖がセシリアを助けた方法で、今度はセシリアが旋焚玖を助ける

激熱展開ですねこれは(確信)

返信:さいしん 2019年07月04日(木) 21:40

やはり王道をいく激熱展開ですかね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み