選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ラムネ氷砂糖  2021年06月24日(木) 19:02 (Good:1Bad:1) 85話 報告

歌舞伎の選択肢面白すぎる。声出して笑いました。


かわいい男の娘好きです!  2019年07月10日(水) 21:33 (Good:0Bad:31) 85話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ユナリギ  2019年07月10日(水) 20:44 (Good:1Bad:0) 85話 報告

この箒さんの発言によって、黒ISにウサギさんから「絶対に観客席に被害を出すな(オブラート)」っていう追加オーダーが送られてそう。

超絶シスコンが当の妹にああまで言われて恥かかすわけにはいかないよなぁ?

返信:さいしん 2019年07月10日(水) 21:34

なお箒ちゃんは姉嫌いな模様( ̄ー ̄)


kimiaki  2019年07月10日(水) 20:44 (Good:0Bad:0) 85話 報告

カブキ風の所で思わず吹いたわ。リアルに変な声出してもうた。

返信:さいしん 2019年07月10日(水) 21:33

もっと吹くんだよオラァァン!!


ババン  2019年07月08日(月) 19:21 (Good:1Bad:0) 85話 報告

生徒僅か数名にひでが乗り移ってますね…
駆除しなきゃ(対ひで過激派並感)

返信:さいしん 2019年07月10日(水) 21:32

作者も微力ながらお手伝いしなきゃ(使命感)


kakukaku789  2019年07月08日(月) 13:36 (Good:0Bad:0) 85話 報告

> と゛う゛し゛て゛開か゛な゛い゛の゛ぉぉぉぉッ!!
この人(?)が「ミステリアス・レイディ」を使用すれば水x水で最強なのでは?
なお、試合では調子に乗って洪水になり自爆する。

返信:さいしん 2019年07月10日(水) 21:32

Σ( ̄ロ ̄lll)ヒェッ…


ゆるゆるぽんたん  2019年07月08日(月) 05:23 (Good:4Bad:0) 85話 報告

>と゛う゛し゛て゛開か゛な゛い゛の゛ぉぉぉぉッ!!

どっかの堕女神の電波を受信してて草

返信:さいしん 2019年07月10日(水) 21:32

嫌な電波だったね┐(´д`)┌


時計かるた  2019年07月08日(月) 05:19 (Good:13Bad:1) 85話 報告

選択肢に振り回されてアホやってるイメージが殆どな旋焚玖だけどいざというときに仲間たちから
「ここにあいつがいたらどうする」
「ここにあいつがいてくれれば」
「ここはあいつに任せておけば大丈夫」
って思われてるのを見るとやっぱり主人公なんだなって

破天荒なことしかしてない(させてもらえない)のに結果的には王道主人公やってる旋焚玖好きよ

返信:さいしん 2019年07月10日(水) 21:31

せんたく君は王道系主人公でもあるのです(`・ω・´)


本に付いてる帯を栞にする侍  2019年07月07日(日) 21:43 (Good:2Bad:0) 85話 報告

【俺の…あ、ダチにぃぃぃ! 弱い奴なんざぁぁ~~↑↑ あ、いねぇぇぇええぇええぇえぇぇぇ!(歌舞伎風)】

このセリフ言ってるチョイス想像するだけでご飯3杯はイケるwwww

返信:さいしん 2019年07月10日(水) 21:20

もっと良いオカズ食べてほら


トムサン  2019年07月07日(日) 10:45 (Good:10Bad:0) 85話 報告

緊急事態で憧れの人がその場にいない時に、
「自分だったらどうするか」を考えて動くシーンは
いつ見ても胸が熱くなる
やっぱり敬意が成長を生むんやな…

あの箒が姉のネームバリュー使って
ハッタリまでかますなんて
成長っぷりに泣きそうです

返信:さいしん 2019年07月10日(水) 21:20

王道をいく胸熱シーンを書けて作者は満足です(`・ω・´)

この世界の箒ちゃんはちゃんと成長するのです( ̄ー ̄)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み