選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

やさいせいかつ ID:pAtKZ4y2  2019年07月20日(土) 18:27 (Good:0Bad:0) 88話 報告

や さ し い せ か い

なんか今日選択肢柔らかめだった希ガス。
弾は一体どうなってしまうのか…。

<兄貴~(低重音)

尚、選択肢が何をしてもしなくても結果は変わらない模様。

返信:さいしん 2019年07月21日(日) 00:49

ずっと柔らかくていいのよ?(´・ω・`)


レオン・デュミナス  2019年07月20日(土) 09:05 (Good:0Bad:0) 88話 報告

これ、そのうち一夏とヤンキーズがなかよくなって

ヤンキー「一夏さん、いつもの言っちゃってください‼︎」

一夏「これまでの旋焚玖の武勇伝〜」

ヤンキーズ「うおぉぉぉぉぉぉぉおおおお‼︎」

旋焚玖(今日の晩ご飯は何かな…)
ってなりそう(笑)

返信:さいしん 2019年07月21日(日) 00:48

一夏はせんたく君の右腕ポジ(`・ω・´)


玩具  2019年07月19日(金) 21:35 (Good:2Bad:0) 88話 報告

この脅し文句のボキャブラリーよ

返信:さいしん 2019年07月21日(日) 00:47

口先の魔術師は伊達じゃない(`・ω・´)


万葉@青ペンギン  2019年07月19日(金) 20:45 (Good:0Bad:0) 88話 報告

出迎えメンズの

あにきー!

の呼び声で、学ラン纏った短髪貧乳ボーイッシュな娘のイメージで固定されてしまった...疲れているんだろうか...いや、ひらがなのせいだな!イメージがふくらむふくらむ!

ここはいちかにとってとてもやさしいせかいですね。

親友の家で夕飯食べて、風呂ももらって、パジャマで夜通しぷよぷよ。
そして翌日は弾の家だろ?
満喫してるじゃないか!

返信:さいしん 2019年07月21日(日) 00:46

ええ青春してるでコレは(´ω`*)


概ね人  2019年07月19日(金) 14:11 (Good:33Bad:0) 88話 報告

まだ本編の1巻までしか話が進んでないってウッソだろ…

返信:さいしん 2019年07月21日(日) 00:46

次話は2巻だから(震え声)


ミレイ  2019年07月19日(金) 12:31 (Good:2Bad:0) 88話 報告

え、劇中だとまだ一ヶ月?
ちょっと濃すぎて少なくとも半年は経ってそうに錯覚するわ。

返信:さいしん 2019年07月21日(日) 00:45

作者も錯覚しちゃうの(´・ω・`)


おじぎり  2019年07月19日(金) 12:21 (Good:0Bad:0) 88話 報告

う〜んこれは悪質なタックルw

返信:さいしん 2019年07月21日(日) 00:44

タックルは腰から下(至言)


一色大樹  2019年07月19日(金) 12:06 (Good:2Bad:0) 88話 報告

高そうなスーツ?カラオケ友達の友達かな?

返信:さいしん 2019年07月21日(日) 00:44

直系の人じゃないですか?(直喩)


本に付いてる帯を栞にする侍  2019年07月19日(金) 10:22 (Good:1Bad:0) 88話 報告

日常回でもこのクオリティである。選択肢がいる限り、せんたくに日常は訪れないようだ。

返信:さいしん 2019年07月21日(日) 00:43

せんたく君の日常は非日常説(´・ω・`)


むしゃ人形  2019年07月19日(金) 08:12 (Good:7Bad:0) 88話 報告

一ヶ月が余りにも濃すぎるw
そのうち野球漫画や某賭博漫画みたく一話で数秒程度しか進まないって事になりそう

返信:さいしん 2019年07月21日(日) 00:42

一番困惑してるのは作者説(´・ω・`)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み