選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

椋風花  2019年09月14日(土) 21:58 (Good:7Bad:0) 9話 報告

>不在でも私の心を盗むとは、根っからの恋泥棒だな!

なにを言ってだこのぶりゅんひるでは(かわいい)

返信:さいしん 2019年09月18日(水) 23:49

千冬姉は可愛いのです(^ω^)


神代  2019年01月04日(金) 01:34 (Good:1Bad:0) 9話 報告

箒好きだからワンちゃん面白くなると思ったのに残念。
それでも未来になにがおこるかわからないところが楽しみ

返信:さいしん 2019年01月05日(土) 02:38

簡単に堕ちたら面白く(ないです)
箒のフラグもまだまだ残ってますよ!


虎猫  2019年01月02日(水) 18:53 (Good:5Bad:0) 9話 報告

選択肢さんに拡大解釈の余地が大きい選択を与えてはいけない(戒め)
選択肢さんがどこまで「知って」いるのかは謎だが、意図を感じる時点で旋焚玖に真の意味で選択の自由はないのだなあ……
あぁ無情

返信:さいしん 2019年01月03日(木) 18:53

選択肢さんは常にニヤニヤしてそう。


春姫  2019年01月02日(水) 16:11 (Good:1Bad:1) 9話 報告

この選択肢、選ばないで無視してたらどうなるんでしょう。永遠に動かない空間が続くのでしょうか?
いくつかのゲームには時間制限があったり、時間内に選択しないことで別の選択肢が出てきたりすることもありますよね。もしかして待っていれば違う選択肢が出てくる可能性が極極わずかながらもあるかも?




まあどうせさらに質の悪い選択肢が出てくるだけな気もしますけど。

返信:さいしん 2019年01月03日(木) 18:51

選択肢の可能性は無限大ですからね。
今後の展開の参考にさせていただいます。


八百屋財団  2019年01月02日(水) 16:01 (Good:0Bad:0) 9話 報告

才能なしの身でありながら、千冬すら逃げ出す過酷な修行を何年も続けた旋焚玖。その事を嬉しそうに語る千冬を見て、ラウラどう思うのだろうか?共感?憧憬?あるいは嫉妬?いずれにしろラウラに大きな影響を与えそうだよな。

束とはこれからどうなるんだろう?

返信:さいしん 2019年01月03日(木) 18:49

ラウラの登場まで旋焚玖、生きてたらいいなぁ。


H-COOH  2019年01月02日(水) 14:34 (Good:2Bad:0) 9話 報告

オイオイ死んだわアイツ(旋焚玖)

返信:さいしん 2019年01月03日(木) 18:49

死なないように頑張るんだよぉ!


シップス  2019年01月02日(水) 11:42 (Good:1Bad:0) 9話 報告

なんで苦労して乗り切った地雷を終わった後に踏み抜くんですかねぇ……。
旋焚玖くんの不運は彼にとってはジョークでも目の前の人にとっては死活問題だったところだね!(白目)

とはいえ束を相手に一人遊びで乗り切る精神は常人離れしてると思うのよこの子。

返信:さいしん 2019年01月03日(木) 18:48

ジョークも相手が悪かったからね、しょうがないね。
割とメンタルは強い旋焚玖くんですよ。


尊氏  2019年01月02日(水) 09:48 (Good:22Bad:1) 9話 報告

あながち周囲の精神が強いって評価も間違いではなくなってきてる今日この頃

返信:さいしん 2019年01月03日(木) 18:46

身体も精神も強くなってくれたら最高です。


Losuto  2019年01月02日(水) 09:33 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ユーモア溢れる小粋なジョーク(逆鱗をひん剥くレベルじゃないとは言ってない)

明確じゃない選択肢って怖いね!
……墓穴掘っとこう

返信:さいしん 2019年01月03日(木) 18:45

不明瞭な選択肢を選んでしまった旋焚玖くんが悪い(他人事)


審判の時 ID:ZDF/mS96  2019年01月02日(水) 06:15 (Good:0Bad:0) 9話 報告

初対面で避け切ったはずの地雷が小粋なジョークの中に潜んでいるとは夢にも思うまい

返信:さいしん 2019年01月03日(木) 18:44

気を抜いてはいけない(戒め)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み