選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

かわいい男の娘好きです!  2019年08月28日(水) 07:23 (Good:21Bad:0) 97話 報告

セッシーの手料理!!!!!!!!
マズ……!
速…
逃……
無理!!
(9行省略されています)

返信:さいしん 2019年08月31日(土) 20:29

Σ(゚д゚lll)バキだ!

(・へ・)ちくせう!


バーニング体位  2019年08月26日(月) 00:42 (Good:0Bad:0) 97話 報告

マウント斗羽さん!!

返信:さいしん 2019年08月27日(火) 23:52

斗羽さんは強いんだ!(`・ω・´)


万葉@青ペンギン  2019年08月25日(日) 08:26 (Good:0Bad:0) 97話 報告

おぉっと、イギリス娘の自信が怖いですねぇ!
魚を切って、芋と一緒に揚げて、パパパッ と盛って、終わりっ!

ここのシャルは心労が凄そう、旋ちゃん一夏くんやヒロインズだけでなく一般腐れ女子による掛け算に晒されて…これムリダゾ(´・ω・`)
でもプラスの状態にプラスするよりは、マイナスからプラスに持っていったほうが振れ幅が大きいので依存(メスオチ)しちゃうんでしょうな。

返信:さいしん 2019年08月27日(火) 23:51

これは選択肢さんからマッチポンプの意図を感じますねぇ(。-∀-)


ドビー  2019年08月25日(日) 06:14 (Good:0Bad:0) 97話 報告

これがホントの「おホモ達」ってな!

返信:さいしん 2019年08月27日(火) 23:50

Σ(゚д゚lll)ヤメルンダ!


時計かるた  2019年08月25日(日) 00:51 (Good:1Bad:0) 97話 報告

シャルちょっとお前かわいすぎない?(今更)
普通、「~〇〇だよぅ」なんてわざとらしいというかあざとさしか感じないけどシャルがやるとかわいすぎておっちにそうになるんですが

セッシーはほら、相川さんが尊い犠牲になったとかで事前にお料理練習してる可能性が微粒子レベルで存在してるから……

返信:さいしん 2019年08月27日(火) 23:50

シャルちゃんはあざ可愛いですよ(^ω^)


紫苑試験式  2019年08月24日(土) 20:04 (Good:0Bad:0) 97話 報告

セッシーその両手を下げなさいw
アニメだとあれ、確信犯だったでしょう?w

返信:さいしん 2019年08月27日(火) 23:49

確信犯セッシーを許すな!ヽ(`Д´)ノ


ハサミ好き  2019年08月24日(土) 15:57 (Good:0Bad:0) 97話 報告

わっせろ~ぃの掛け声と共にトイレまつりだ!

返信:さいしん 2019年08月27日(火) 23:49

ネタが通じてて嬉しいんだ!(^O^)


なかたまん  2019年08月24日(土) 04:20 (Good:0Bad:1) 97話 報告

いったいいつになったらISを乗りこなせるようになるのだろうか。もしかして一生無理……?

ところでお姫様だっこのくだりぶっちゃけこの作品で一番すこだわ ヒロイン箒&嫉妬オリ主いいぞ~
本格的に恋愛が動くのはヒロイン全員出揃ってからか? 今から期待で鼻息荒くなるわ

返信:さいしん 2019年08月27日(火) 23:49

全員揃うのはいつになるのか\(^ω^)/


YJSPI ID:3y1DdBn.  2019年08月24日(土) 01:13 (Good:1Bad:0) 97話 報告

旋焚玖くんボディービルダーとしてやってけるのでは?wあとこの物語のセシリアの料理の腕前や如何に・・・

返信:さいしん 2019年08月27日(火) 23:48

もっと楽な職について( ゚д゚)ホスィ…


た利刃  2019年08月24日(土) 01:10 (Good:5Bad:0) 97話 報告

一夏に必要なオリ主って導いてくれる格上風な男や、一夏とはズレた信念を持ったライバルとかじゃなくて、ただ中の良い友達やったんやな、って(感嘆)

返信:さいしん 2019年08月27日(火) 23:48

幼なじみ最高説、ありますねぇ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み