▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
感想
骨までうまかったぜ 2018年12月23日(日) 16:17 (Good:2/Bad:0) 5話 報告
このイズク君は倍率300倍とか受からない(確信)
何が目的なのかちょっと期待
返信:ジャギィ 2018年12月23日(日) 17:10
大丈夫、ちょっとミスしただけですから…!
ド低脳 ID:NAfd1/gA 2018年12月23日(日) 09:19 (Good:0/Bad:3) 5話 報告
どーでもいいことですけど
√66×√55=11√30
のほうが実践的じゃないですか?
返信:ジャギィ 2018年12月23日(日) 09:29
できれば原作の16×55と分かりやすいような計算にしたかったので√26×√55のほうがいいかなー?と思いました
何でもない 2018年12月22日(土) 00:30 (Good:2/Bad:0) 5話 報告
すいません。話の本筋とは全く関係ない質問をさせていただきます。
>>「√16×√55とか十分簡単だろうが!6×5が出来りゃ解けんだろ!」
√16=4なので答えは4√55になるかと思われます。6×5という計算はどこから出てきたものなのでしょうか?
返信:ジャギィ 2018年12月22日(土) 00:51
あーホントですね。単純に16×55にするにしても中学3年にしては簡単すぎる問題だったので√を加えてみたのですが、そういう解き方でしたねそういや
ちょっと修正しておきます
雷雲!! 2018年12月21日(金) 23:29 (Good:2/Bad:0) 5話 報告
IQ152ありそうなかっちゃんだ.....
返信:ジャギィ 2018年12月21日(金) 23:41
殺人ウイルスの“個性”持ってそう(小並感
雄英の模試A評価取るくらいだしケッコー頭もいいよねかっちゃん
投稿話順全話感想
リルグ 2022年12月17日(土) 16:11 (Good:0/Bad:0) 9話 報告
面白いのでお気に入りに追加させて頂きました次の投稿が楽しみです!
返信:ジャギィ 2022年12月17日(土) 18:19
ありがとうございます
たい ID:xwGwIleY 2020年08月25日(火) 19:34 (Good:0/Bad:0) 9話 報告
読ませていただきました!
ナランチャかっこよスギィ!
黄金の風では一番の推しです!
返信:ジャギィ 2020年08月25日(火) 19:37
でもノリで書いたので扱いが難しいんですよねー
名無し ID:aZ9ObieQ 2020年06月06日(土) 16:27 (Good:0/Bad:0) 9話 報告
ヒロアカもナランチャも大好きなので、更新の予定が今のところないと聞いて少し寂しいです。早く作者様の頭にネタが降ってくるよう祈っておきます
返信:ジャギィ 2020年06月06日(土) 19:12
お久しぶりの感想ありがとうございます
実は考えてた受験理由に無理があるとだいぶ前に発覚しまして…他の理由を考えようにも思いつかないので、現在執筆中の「黄金体験のヒーローアカデミア」を息抜きで書いたところ、想像以上にどハマりしている現状です
あと「黄金体験」の方を考えてて気づいたのが、ナランチャのエアロスミスじゃあ殺傷能力が高過ぎて出来ることが少ないんですよね。だから続きが書けないという事です
もしかしたらそのうち凍結を発表するかもしれません。この作品を楽しみにしていただいてる読者の皆さんには本当に申し訳ないですが、覚悟の準備をしておいてください
jashinn123 2019年06月29日(土) 22:51 (Good:0/Bad:0) 9話 報告
録画してたアニメでナランチャが死んでしまったので読み返しに来ました。
黄金体験もいいけど、こっちのオラつき倒すデクンチャ&爆豪も好きだ。
改めて見直すと、ナランチャはチームの探知・探索役としてほぼ出ずっぱりなんですね。そりゃボスも真っ先に狙う。
というか、あの探索能力と射程距離で銃撃も爆弾も殺傷力満点とか、よく考えればヤバいスタンドだな。威力がヤバすぎてヒロアカ世界では使いづらい、というのもよく分かる。
脳無あたりが出てくれば迷わず漆黒の殺意を開放できるんでしょうけど、それまではサポート課あたりに期待ですかね。敢えてその威力を抑える装備を付け続けている、とかなかなか中二的で格好いい気もする。
返信:ジャギィ 2019年06月29日(土) 23:14
黄金体験共々、ご愛読ありがとうございます
勢いでこの作品書きましたが、ホントにエアロスミスって扱いにくいんですよね。躊躇なく始末してもいいならまだしも、少なくともヒロアカの世界じゃあヴィランにでもならないとエアロスミスを十全に発揮できませんから
覇夜魔琉 ID:NEKBwxPk 2019年06月27日(木) 18:42 (Good:1/Bad:1) 9話 報告
ナランチャのスタンド・エアロスミスは確かに殺意有りまくりな戦闘機だから人相手に対して手加減しなければならないという所が重要な課題かも知れないけど二酸化炭素によるレーダー探索という、地震などの自然災害に起きた時の負傷者救出や立て籠もりなどの事件に対しては敵や人質などの位置把握といった、ヒーローの救命活動には非常に役に立つ機能があるよ
実際、原作にはレーダーで敵の位置を探ったり、スクアーロ戦には負傷したジョルノの生命状況を視る為に使っていたからね
また戦闘機だからこそ、敵への制圧として威力最低限の威嚇弾を撃てば大体の下級ヴィランには命の危機を感じ取り自首するから制圧がより早く終わりそうだな^ ^
返信:ジャギィ 2019年06月27日(木) 19:19
便利なとこはたくさんあるんですけどねー…まさか殺意が高くて扱いに困るとは書いた当初思ってなかったんです
プライマルハウル ID:KQgkT1bk 2019年06月26日(水) 12:53 (Good:0/Bad:0) 9話 報告
黄金体験のヒーローアカデミアからリンク辿って見に来ましたけど、こっちもすごく続きが気になります。
ジョルノと違って尖ってる分ナラン茶の方が動かし辛そうではありますが。
雄英に行くのか、別の道を行くのか。
アカデミアってついてるから前者かな?
返信:ジャギィ 2019年06月26日(水) 15:18
実際スゲェー動かしづらいです。何よりエアロスミスが殺意高過ぎて、どうやって戦わせればいいのか悩みまくってます。試験の仮想敵までは手加減しなくていいんだが、さすがに人相手になるとなぁ…