リセットフューチャー(DB2次創作・オリキャラオリ設定あり・超とのクロス設定あり・未来悟飯もの
作者:従弟

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

sirataki  2019年01月16日(水) 17:24 (Good:0Bad:0) 7話 報告

スッと読めてこのクオリティは凄いですね。ちゃんと絶望から超、ファイターズまでやっているのが面白い!
ゲームのストーリーも交えてのお話は珍しいので面白かったです。乙!

返信:従弟 2019年01月16日(水) 21:28

感想ありがとうございます
この作品の文章の書き方は、反発大きいかもと思っていたので
スッと読めると言っていただけて嬉しいです


sirataki  2019年03月31日(日) 01:14 (Good:0Bad:0) 2話 報告

なるほど、そういう経緯があったのですな。
まあトワは、悟空経由で贈られた水着をちゃっかり着てたりするし、巡り合わせが良かったら有り得たかもしれない。更新乙です。

返信:従弟 2019年03月31日(日) 21:54

感想ありがとうございます。
ドラゴンボールのキャラはみんな愛嬌があって、個人間の付き合いではよい人なのかもな。って思うことが良くあります。
ヤクザが堅気にやさしいみたいな(笑)
トワは、ゼノバース2の方で、
役に立たないわね。とか言いながら、次の瞬間には、修理しないと。とか言ってるとこが個人的にツボでした。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み