ソードアート・オンライン 青纏の剣医
作者:破戒僧

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

フルハベル暗月  2019年01月10日(木) 07:50 (Good:0Bad:0) 24話 報告

あのヒースクリフの考える祭り…いったいどんなものに…?

返信:破戒僧 2019年01月10日(木) 18:23

詳細は次回の更新にて……さて、どういう意味なんでしょうね。


想星  2019年01月09日(水) 22:45 (Good:0Bad:0) 24話 報告

今回のとサチの件でふと思ったけど、ナツメってあえて極端な例出して、ヤバさを分かりやすくしようとする癖が有ったりする?

祭……攻略そのものを一種のイベント化でもするのかね?やり口間違えなければ十分アリかもw

返信:破戒僧 2019年01月10日(木) 18:23

あー、あるかもしれないですね。
そのくせ、それをついて反論して来たら、そのさらに反論をすでに用意してます。
相談では頼りになる一方、交渉しようとするとめんどくさい相手です。


風華 楓  2019年01月09日(水) 22:31 (Good:0Bad:0) 24話 報告

なるほど、祭りか……え、祭り?

返信:破戒僧 2019年01月10日(木) 18:22

さて、どういう意味の発言なんでしょうね? 今後、本編にて。


黒白の世界  2019年01月09日(水) 22:04 (Good:3Bad:0) 24話 報告

お祭り男宮川大輔ならぬお祭り男茅場晶彦……………
うん凄いことになるな!



これからも投稿頑張ってください!

返信:破戒僧 2019年01月10日(木) 18:22

世界の果てまで行っ……あ、だめだこの世界ガチで『果て』あるわ。正確に言えば外縁部。

今後ともよろしくです。


田舎暮らし  2019年01月09日(水) 21:31 (Good:4Bad:0) 24話 報告

原作キリト「剣で語れというなら望む所だ。デュエルで決着をつけよう」キリッ

>論外もいいところですよ

(原作の)キリトが死んだ!

返信:破戒僧 2019年01月10日(木) 18:20

まず論理ありき。うちのナツメは勢いで売り言葉に買い言葉は基本阻止します。
また、何か1言ったら10とか20になって返ってきますので舌戦では要注意です。


ふぁるしおん ID:yokJCtAo  2019年01月09日(水) 20:44 (Good:0Bad:0) 24話 報告

士気低下+戦力向上=祭り どうしてそうなるw
しかし後方の組織作りは上手くいったけど最前線の攻略組も組織体質がアカンような
・・・まあメイドイン茅彦だから仕方がないがw

返信:破戒僧 2019年01月10日(木) 18:17

さて、あの男の脳内でどんな方程式が出来上がったのか……そのへんは次回の更新にて。
……2年もガチのデスゲームやってれば、誰しもどっかきしんでくるんでしょうかね……


緒方  2019年01月09日(水) 20:40 (Good:0Bad:0) 24話 報告

これはずいぶんと面白い展開となりますね。
先が読めないからワクワクが止まらない、続き楽しみにしてます。

返信:破戒僧 2019年01月10日(木) 18:15

そう言っていただけてうれしいです。
原作をなぞらない展開だけに恐々としつつですが、今後ともよろしくです。


ばんしぃ  2019年01月09日(水) 20:37 (Good:0Bad:0) 24話 報告

祭・・・祭?
アレかな?関西弁の経理さん登場かな?

返信:破戒僧 2019年01月10日(木) 18:15

ああ、確かに出てきそう。
単に騒ぎになるだけじゃなくて、『祭』って公言してるし……


エクシア00  2019年01月09日(水) 19:57 (Good:1Bad:0) 24話 報告

そうだ!祭りをやろう! どうしてそうなったしw

あれかな?天才過ぎてボッチ気味なイメージだからその手のイベントに参加したことなくてやってみたかったのかな?w

返信:破戒僧 2019年01月10日(木) 18:14

いや、ありえますけどね……ロールプレイのし過ぎで余計こじらせそうですし……


藍方石  2019年01月09日(水) 19:44 (Good:1Bad:0) 24話 報告

はいそこ前提条件おかしい。

のところすごく好きですw

返信:破戒僧 2019年01月10日(木) 18:13

言い回しちょっと早口、というか口語調にしてみました。おちょくり成分加算。
面白がってもらえたなら何よりです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み