ソードアート・オンライン 青纏の剣医
作者:破戒僧

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

瀬戸 暁斗  2019年03月07日(木) 23:22 (Good:1Bad:0) 62話 報告

SAOは僕にとってすごい大きくて大好きな作品なので、二次創作に対してすごい否定的だったんですが、抵抗感なく読むことができました。
マザロザで終わりですか……
友達にも勧めてみようと思います。

返信:破戒僧 2019年03月07日(木) 23:41

お楽しみいただけたようで何よりです。
残りわずかですが、どうぞよろしくです。


魂無  2019年02月26日(火) 23:35 (Good:0Bad:3) 62話 報告

感想失礼します。
何故キリト君が小物に見える?十分に、イヤ、十二分以上に凄いのに。

-追記-

返信ありがとうございました。
でしょうね、とだけ。
マジか、見てこよう。

返信:破戒僧 2019年02月26日(火) 21:32

まあ、ナツメがSAOやALO以上に無双できる内容だからでしょうかね……このゲームが。

そしてクラディールとグリセルダがそれ以上に好き放題暴れてるから……特に、さっき投稿した最新話。


hiro3  2019年02月24日(日) 00:42 (Good:5Bad:0) 62話 報告

学園祭か何かでクラディール先生が首おいてけに変装すれば
(阿鼻叫喚の)サプライズになるんじゃないですかね

返信:破戒僧 2019年02月24日(日) 22:04

あっはっは……シャレになってない(汗)
お化け屋敷で曲がり角を曲がると、あのセリフと共に野太刀かついで突っ込んでくるクラディール……トラウマなるわそんなん……


雨のち曇り  2019年02月24日(日) 00:35 (Good:0Bad:0) 62話 報告

ズタ袋被って上半身裸になったら更に威圧感与えれるのでは…うわあああああああああああああっあっあっあぁぁぁあっ!!! (トラウマ再発)
チェーンソーは筋肉ゴリゴリの屈強な男から神まで即死させる最強武器だからね、仕方ないね(ディールと某マジニを見つつ)

返信:破戒僧 2019年02月24日(日) 22:06

バ○オハザードは映画しか見てないですが、アレはヤバかった……色々な意味で。
さあみんなも想像してみよう。屈強な大男が般若の面か頭陀袋をかぶってビィィィン!という音と共にチェーンソーを担いで薄暗い建物内で突っ込んでくるよ、君ならどうする? ……怖えーよ(涙)


ストライダーズ  2019年02月23日(土) 22:53 (Good:3Bad:0) 62話 報告

クラディールのチェーンソーはブレイブキョウリュウジンのソード持たせたら格好良さそう
てか大人組は揃いも揃って戦闘スタイルが(早撃ち、剣、妖艶)完全にルパン一味やんけ
まあクラディールに関しては斬鉄剣のような速さはないが剣である事には変わりあるまい

返信:破戒僧 2019年02月24日(日) 22:01

言われてみればそうだ……←完全に気づいてなかった。
精密射撃と剣士(SAO時代は斬鉄剣)、あと女スパイ……あ、肝心のルパン枠がいないわ。……キリト? うーん……


雷電◆RniAKrUo2s ID:1T2xQN2I  2019年02月23日(土) 22:38 (Good:4Bad:0) 62話 報告

悲報。SAO世界ではル○ン三世はメジャーではないらしい。

だからそういうスタイルやめろやクラディール!!?(今更だけどGGOって野太刀やチェーンソー売ってるんだろうか)。

ゼクシードは「撃たれた」っていうのもかなり無茶解釈ですからねぇ。せめてアバター撃てよお前……。

返信:破戒僧 2019年02月24日(日) 22:00

メジャーでないと言うよりは、ちょっと昔のコンテンツ、って感じですかね……SAOの時も、アスナにジェネレーションギャップネタ出しましたけど、『斬鉄剣』は有名でしたし。

ゼクシードのアレは完璧私怨ですしね……そこに適当に『死銃』要素くっつけただけの。しかも理由がゲームキャラのビルド騙されたからって……


T・P・R  2019年02月23日(土) 22:35 (Good:22Bad:0) 62話 報告

大人組のはっちゃけ具合に引いている人にこれだけは言っておきたい。

ことゲームにおいて、ロールプレイは極々普通ですからね!?
なりきりのクオリティの高さはともかく、彼らは物凄くゲームを正しくエンジョイしていますよ。

(6行省略されています)

返信:破戒僧 2019年02月24日(日) 21:58

大事なのはきちんとロールプレイしつつマナーも守るっていう両立ですよね。それができない、あるいは明後日の方向に突き抜けるアンポンタンがいるのが悪いだけで。


藤丸ぐだ男  2019年02月23日(土) 22:09 (Good:1Bad:0) 62話 報告

菊岡ワロスww

そしてナチュラルにおばあちゃん呼びしてるユイちゃん
まあユイちゃんなら許されるだろう......ストレアはちと微妙かもだが(主に明日奈ママのメンタル的に)

そしてオイ大人、オイ大人ァ!何はっちゃけてるんですかねぇ!?
特にグリセルダさぁん!貴女既婚者ですよねぇ!?
良いぞもっとやれ!(本音ダダ漏れ)

返信:破戒僧 2019年02月24日(日) 21:57

当然の報いが待っていました。土日に精神的にボロボロにされて……

ライダースーツ(体の線出るタイプ)の女スパイは正義。間違いない。


田舎暮らし  2019年02月23日(土) 22:03 (Good:1Bad:0) 62話 報告

ペイルライダーさんは死の運命から逃げれなかったか…

返信:破戒僧 2019年02月24日(日) 21:56

これは残念でした……しかし、順番とか、実行犯とか考えるとさすがに無理かな、と。


はたやま  2019年02月23日(土) 21:58 (Good:0Bad:0) 62話 報告

保護者会ズのロールプレイでやっぱり大草原不可避
ナツメは名前的にそうなるのはわかるけど後の二人なんでその方向性に走ったのかわからん。あとで理由とか分かったりするんですかね?

返信:破戒僧 2019年02月24日(日) 21:55

あえて言いましょう。理由なんてありません、ノリです。

しいて言うなら、グリセルダさんはVRで性格変わる疑惑で、クラディール先生はありえたかもしれない可能性という電波が(強制終了)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み