ガンダム世界でスコープドッグを作ってたらKMF紅蓮に魔改造されてしまった件
作者:勇樹のぞみ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Ursula   2020年08月28日(金) 02:47 (Good:0Bad:0) 145話 報告

まあイセリナはニュータイプとは別の名状しがたきナニカな気もします(笑)

返信:勇樹のぞみ 2020年08月28日(金) 19:28

 いつもドキドキあなたの後ろに這いよるナニカ!
 名状しがたいニュータイプのようなもの!!

 ですかね……


ゲットン  2020年08月27日(木) 23:01 (Good:0Bad:0) 145話 報告

サラ・イセリナの実装が待たれるところ

返信:勇樹のぞみ 2020年08月28日(金) 19:29

 無敵になりそうな気が……


椿桜  2020年08月27日(木) 19:18 (Good:0Bad:0) 145話 報告

マニアックなヤツだともっと機械的なのとかありそう
個人的にはADAやBTみたいな機械的だがそれ故に人間くささを感じるのが一番好きです

返信:勇樹のぞみ 2020年08月28日(金) 19:30

 そうですね。
 しかしそのタイプは文字数をかけないと魅力を引き出せないのが難点です。


障子から見ているメアリー  2020年08月27日(木) 19:04 (Good:0Bad:0) 145話 報告

<『大佐!! ボクを男の娘に改造してどうするつもり!?』
どうするって…そりゃあドウだろ(何)。イイ趣味してやがるなぁハァハァ…。

<「サラきゅん可愛いよ、サラきゅん。ハァハァ……」
ふぅ…。
(7行省略されています)

返信:勇樹のぞみ 2020年08月28日(金) 19:30

 もちろん、大変に嬉しいご感想です。
 自分の作ったお話のキャラに萌えて(または恐怖に震えて)頂けるというのは最高ですよ。
 創作意欲も湧くというものです。


far  2020年08月27日(木) 18:44 (Good:1Bad:0) 145話 報告

マ・クベ……よくワカっているね、きみ!
でも整備兵とかから あっ、そういう… という目で見られるので覚悟するんだ
その前に生き残れるかわかんないけど。

返信:勇樹のぞみ 2020年08月28日(金) 19:30

 確かに趣味いいですよね。
 理解できない人からは、冷たい目で見られるでしょうけど。


バンチョウ 刀  2020年08月27日(木) 18:02 (Good:0Bad:0) 145話 報告

>サラ・クン
執事タイプキタ━(゚∀゚)━!
カスタマーからすると、半ズボンかなw

>ニュータイプ参戦!
ここからの新キャラは要注意なんだよなあ
シャリアはまだ良いが、ルロイとクスコは居るだけで死亡フラグだからなあ

返信:勇樹のぞみ 2020年08月28日(金) 19:31

 スパッツは半ズボンに入りますか?

 シャリア・ブルは史実以上の難敵になる予定です。


ぴょんすけうさぎ  2020年08月27日(木) 17:52 (Good:0Bad:0) 145話 報告

57話、閲覧。

>ボクを男の娘に改造して
サポートAIは、結局男と女とどっちが良いのだろう?

返信:勇樹のぞみ 2020年08月28日(金) 19:31

 多分、人の数だけ好みというものがあって、答えは一つではないということになると思います。


ぐにょり  2020年08月27日(木) 17:37 (Good:2Bad:0) 145話 報告

良かった、部下の趣味か……
てっきりキシリアを諦めて性別というハードルを乗り越えない愛に目覚めたものかと
いやAIに性別というのもおかしな話だけど

返信:勇樹のぞみ 2020年08月28日(金) 19:32

 マ・クベ、そっちに走った疑惑ですか!?
 確かにそれは怖いですね。
 ただ、妙に似合いそうと言うか、もしかしてミヤビの部下ってマ・クベ×サラくんで妄想してない? という別の疑惑が浮かんだり。


投稿話順全話感想

btn2u   2024年03月30日(土) 23:44 (Good:0Bad:0) 189話 報告

えっ、ミヤビさんが対魔忍!?

あの世界、謎の技術や何やらが凄いから、色々再現出来そう。
というか、ミヤビさんなら、対魔忍スーツ着用+モビルトレースシステム操作のMFとかで、オークとバトルしてしまいそうですね。

返信:勇樹のぞみ 2024年03月31日(日) 23:03

 アダルト作品ってエッチでさえあれば他は自由なところがあって、一般作だと「それじゃ売れないだろ」って止められるようなネタが盛り込まれていて面白いんですよね。
 対魔忍世界はその最たるものって感じがします。
 しかし対魔忍スーツ姿のミヤビ…… 科学者系のキャラも居るのでそういう枠ですかね。


ちるど  2024年03月30日(土) 13:01 (Good:0Bad:0) 189話 報告

バチ百合……もといぱちゅりさんの出張がなくて何よりで。あったらガチ百合なのまで来てしまってま

返信:勇樹のぞみ 2024年03月31日(日) 23:02

 確かに!
 来てたらこんなものでは済まされないかも。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み